ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
その素敵な音楽と想いを空に…/その素敵なひと時を共に…
はい
世界史のテストで答えにアドリア海を書く問題がなくてげんなりで
そのテストの結果が いつも以上に悲惨なコトになってるうp主です
まぁ夏休みまともに勉強してないしね^^

ガッコもはじまって
そんな憂鬱な時間を
最近ゎARIAで癒してもらってます
昨日NATURAL2周り目終了しました
ORIGINATIONゎ土日の2日間で一気に見るつもりです

ARIAの曲にも前以上にお世話になってます
ココ最近、↓の100分越えBGM聴きまくってます

1期から3期と、OVAのOP、EDとか挿入歌なんかが入ってます
acoustic ver.なんかもたまに
特に作業ゎしてませんが、100分聴いてても余裕です
神曲が流れるたびに鳥肌たちます
=鳥肌たちっぱなしです
フツーに曲だけでぐっとくるケド
特に挿入歌聴いてると アニメの場面が頭に流れてきて
涙腺ヤバくなります
シンフォニー、横顔ゎmjdヤバイ
それで3期EDの良さに気づいた
ARIA好きゎ100分聴くべしだと思うよ

てか
mjd文化祭がイヤです
体育祭もイヤです
てか
今日文化祭のしおりみたいなのもらったワケですが
3-1のトコに
Sonw Whiteって書いてあって
「アリシアさんキタァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!」
と心の中で叫んだ俺でした
でも、違うページ見てみたらフツーに
白雪姫
って書いてありました
Snow Whiteゎ白雪姫じゃねぇ!
白き妖精だっ!!!!! なんてコトも思いました
てっきり3-1ゎARIAファンなのかと思ってしまいましたよ
(●´Д`)=3 ハァ
6e9b10c4_640.jpg

とゆーコトで
とってもめんどうな
予習なんてものを
英Ⅰと古文と2コやらなきゃいけないので
今日ゎこの辺でさよーならです
それでゎみなさんお元気で

サヨナラ
771b0907_640.jpg


ハルさん>うむ 負けんww

敦司>ガーネットイイですよね^^
俺ゎ も本編も好きです(*´ω`*)

HIZUMI>ガーネットゎ
時をかける少女の主題歌ですよヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Sonw Whiteを見てアリシアさんを思い浮かべるのは当然だ
2008/09/05(金) 16:33:53 | URL | t.m #-[ 編集]
今日、学校でカンツォーネをやったヽ(≧▽≦)/
2008/09/05(金) 21:16:07 | URL | 秋葉のロード・ブリティッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
