ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
この、じゃなくて その、
久々にPC触れました
土日も触れなかったおかげで
ARIAの3期が見れませんでした
Shocked at the news
てコトで久々更新でもありますね

とりあえず
明日の文化祭放棄したいって感じ
そんなん見るならARIA見るってーの
グレラガの映画もみる予定だから 出来ればもっかい見ときたいし
89d9fff7_640.jpg

まぁ部活ゎ出たいけんどもww
最近走ってて
体ゎ重くて 足が調子イイ時みたいにまわってる感じしないケド
よくイイタイムがでる
なんでだろーねあまあああ
土曜の練習でだした50TTを 今日でまた更新
成長してるのかね
今日の最後ゎ150mもあったケド
なんかすげー気持ち良く走れたし
今週の土日の新人戦で
個人の400ゎベスト更新 4×400mRゎ決勝進出、入賞が目標
ちなみに
400ゎ13日(土) 12:00  リレーゎ14日(日) 10:00
から予選だから
応援メェルくれたら うp主ゎとってもうれ(ry
はい
そんなワケで

大会の日ゎ
ARIAの挿入歌なんかを聴いて
落ち着こうかなと思います

絶対落ち着けると思う
下手しや泣いてるかもしれませんがww
それでゎ
今日ゎこの辺で

サヨナラ
80030fd8_640.jpg


t.m>さすが 次期Snow Whiteゎ言うコトが違いますね

秋葉のロード・ブリティッシュ>うはww カンツォーネwww
テラムズカシソウデス
コメント
この記事へのコメント
今日は副委員長ブルーの誕生日だったので一人で祝っとったwwww
2008/09/09(火) 21:11:30 | URL | 豚くん #-[ 編集]
学校祭びみょ~~~~
2008/09/10(水) 23:14:47 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
