ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Say You
なんかもー3日間連続で文化祭とかだと
勉強しなくてイイのゎうれしいケド
疲労感がMAXな感じです
土日大会なのにね
うp主です

明日からフツーに授業があると考えると
かなり鬱になります
文化祭のコトとか書いてると
余計に疲れるのでパス

最近
みのりん熱が再発しました
音楽となると みのりんばっかり聴いてます
みのりん7割、ARIA2割、他1割
みたいな
師匠ゎ今
まりーなサイコーだそうです
待ちうけも麻里奈さん
多分 カナからだろーと思われ
師匠カナと麻里奈さん大好きだから

つか
みのりんのアルバムがほしくなった
Contactじゃなくて HEROINEが
フツーに神曲
てか
うますぎだろww


てな感じで
最近ゎ声優ネタで盛り上がってます
師匠以外にも
もう1人と一緒に
その子もなかなか
ハルヒ系の曲を 俺と師匠が教えたらハマってくれまして
雪、無音、窓辺にて。が好きってゆーから
みのりん教えたらまたハマってくれてw
ちょっとずつ階段のぼってるっぽいです

文書きすぎた
疲れたので
おーわり

サヨナラ



豚>知らんかったww
ブルーゎなかなか好きなんだケドなー

torai>みょー

コメント
この記事へのコメント
みのりん信者が増えていくw
2008/09/13(土) 00:24:33 | URL | t.m #-[ 編集]
くぎみーすすめろよwww
2008/09/13(土) 20:27:27 | URL | 豚くん #-[ 編集]
なんにもわからんww
2008/09/14(日) 20:02:12 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
11月26日にみのりんのアルバム出るぜ^^
これは、amazonで予約だな
2008/09/15(月) 02:05:33 | URL | t.m #-[ 編集]
久しぶりですw

みのりんは良いよ、みのりんは。(だから何
みのりん可愛いし歌上手いですよねwうち的にw

馬路!?!?!?!?!?
地震予告会ったところとかww
地震無くて良かったですねw
大会乙ですw
2008/09/16(火) 16:46:44 | URL | 捺乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
