ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
rendezvous
2週間連続更新達成ですね
自分でも「よーやってるなー」とか思ったりしちゃいます^^;
でもこれからゎ一応公立の入試勉強しなきゃいけないんでね 出来れば毎日するケド、2日に1回くらいになっちゃったりするかもです
まぁ過度な期待ゎしないようお願いします(。-人-。)

ハイ本題
今日のガッコゎリアルにヤダったです
代議員さんが休むから、俺が生徒総会の学級のヤツ言わされるし・・・ 言うのゎまだイイケド、言葉を今日の午前中で考えろってのゎムリですよね・・・ キツかった・・
代議員の仕事も俺がやれー言われるしね やめてほしーですよ
でもなんか今日ゎ、久しぶりに喋ったって人が多かった気がします
あれゎ会話でゎなかったなーって人もいましたが、とりあえず久々に言葉を交わした人が多い日でした
でもまだ風邪がね・・ また37.1℃でした まだ心配するよーな温度でゎないですが・・・
今日ゎ早く寝ようと思います
あ、なんか明日の朝また降るそうですね
今年ゎ雪多いですね 寒いだけだから好きでゎないですケド・・・
ゆきだるま
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪ひいてるなら、あんまり無理すんなよ!
2008/02/13(水) 22:26:56 | URL | 5884 #-[ 編集]
公立まで一ヶ月もないから無理だけゎすんなょ~~~~
2008/02/13(水) 22:53:15 | URL | 中田翔サイコー #-[ 編集]
俺も今日熱あったケド学校行ったよ~я
2008/02/14(木) 00:13:53 | URL | キャロット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
