ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
混雑ちゅー
お久しぶりです
MEがあまりにもDON'T STUDYだから MY MOTHER がANGRYしてPCがFARAWAY
みたいな
勉強キライだからしょうがないお^^

そんな俺ですが
今更ながら 大会の結果報告です
400mゎベスト更新
4×400mリレーゎ 予選7位で決勝進出
ガチで県大会狙ったケド 決勝ゎ色々ハプニングありで8位
リレーのラップタイムでまた400のベスト更新
10月の大会でゎ リレーで入賞ねらいます

つか
もーすぐバンブレ9巻発売だよ!!
うはー 待ち遠しい!!
めっさ楽しみですがな
bb22s_convert_20080401211230.jpg

つか
あかラジおもしれぇww
アニラジおもしれぇwww
もっと早くに気づけばよかったwww
昨日の更新分もおもしろかったですよ
BLネタゎフきましたwwww

つか
色々アニメ最終回だね
我らがひだまりスケッチ×365もね
こっちゎまだ全然だケドwwww
10話もいってないとかww
どまwww

つか
みのりん病が悪化した気がします
HEROINEほしいです NEWアルバムほしいです
つか買います
お金ないケド 頑張ります
最近ゎ minorhythmも毎日見てます
日付改ざんゎしないでくださいwwww
来年の2月の全国ツアーに行くつもりです
名古屋でやってくれたら ガチで行きたいです
行くとしたら 師匠ゎ100%くるでしょうww
つか 行きたいっていってたし
うはーいヽ(´ー`)ノ
0b0d36.jpg


久々の更新ゎ
なかなかつらいですね;;
最近やけに
みなみけが見たいこのごろですが
おーわり

サヨナラ
137fc17b_240.jpg



t.m>信者っていってもね まだまだですよ
俺の分の予約もよろしくですww

豚>ないない(´Д` )

HIZUMI>フツーゎそうだとおもいますww

捺乃>みのりん可愛いですよねー 美人ですよねー 歌うまいですよねーww
大会の日に地震くるとか ひやかしゎやめてほしいですよねーww
なんでも来年の4月に延期になったとかでwwww

コメント
この記事へのコメント
改ざんしてるからこそ本人が書いているかもという希望があるんじゃないか
2008/09/19(金) 22:18:36 | URL | t.m #-[ 編集]
バンブレの9巻ってそろそろなのか
2008/09/20(土) 00:13:53 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
