ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポーツコント
オハローン
サボりたくてサボってたワケじゃないんですよ?
またまたPC禁止令でw

1週間のうちに色々ありましたよ
1番の収穫ゎ HEROINEが買えたコト
うはーいヽ(´ー`)ノ
HEROINEの時と今じゃ
大分雰囲気違うよね
うん


あと
バンブレも発売日に買いました
やっぱ原作だよねアレゎ
よかったよかった
img_1085503_14116049_0_convert_20080311200837.jpg


さらにさらに
10月4,5日ゎまた大会です
4日の9:40から4×100mリレー
    11:45から400m
5日の9:45から4×400mリレー
    13:15から400mハードル
まぁ4継ゎBチームだケドね マイルゎ代表なワケなんで
てかハードル出るのに
まだ1回も400Hの高さのハードルとんでねぇww
こりゃもーぶっつけ本番ですね
とりあえず目標ゎ 400→54秒台
           400H→65秒以内
           マイル→3分36秒+入賞
こんな感じで
応援メェルなんかきちゃうと俺もーうはう(ry
なんだかんだで毎回応援メェル送ってくれる読者様に感謝です(*´ω`*)
頑張りまっす

試合前にゎやっぱり
みのりんに応援してもらいます
雨上がりの花よ咲けとかちょーどイイよね
HEROINEも買ったし
ケータイにゎみのりんばっか入ってるし
うはーいヽ(´ー`)ノ

HEROINEの中でゎコレが結構好き

ただ
多分グレラガ見にいけない感じになるのが
とっても残念で仕方ない・・
(●´Д`)=3 ハァ

なんか久々だと
文が長くなる 疲れる
ってコトで
おーわり

サヨナラ


t.m>雨咲けぷりーず
Say you?も聴きたいぷりーず

名無し>もどったとゎなんぞ??

Vipper>試合も良かったケド それ以外のトコも良かったです^^
表紙ゎミヤミヤでした(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
帰りに家に寄ってくれればいいんだが
面倒なんだろう


2008/09/30(火) 22:37:23 | URL | t.m #-[ 編集]
最近は奈々様ばかり聞いてるよ
一回きいてみやぁ
2008/09/30(火) 23:53:06 | URL | 豚くん #-[ 編集]
http://himayuto.blog22.fc2.com/blog-entry-85.html

ましまろはじまったwwwwwwwwwww
2008/10/02(木) 18:43:22 | URL | 柴田敦司 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
