ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
revolution
おはこんばんちゎ
秋ですね
いきなりですが
最近 釘宮が出てるアニメ多くね??
そー思うのゎ俺だけ?
とらドラ!ゎひどいらしーよーで
髪が茶色のルイズだとか
ろまさかの片桐優姫お嬢様ゎ
お嬢様だケド ルイズでゎなかった
そこゎどーでもよくて
平野氏ねってね
湊の中の人が平野って知った時も萎えたケド
実際1話の会話とか聞いて 余計萎えた
PCの声優ゎ良かったなぁ…
まぁね PCとTVの声優比べちゃダメだよね
(●´Д`)=3 ハァ
麻里奈さんゎ 思ったほど夏奈じゃなかった
作画もね PCとTV比べちゃダメだよね
4fe2e6a0_640.jpg

今日の5の2の声優変わった
みのりんじゃなくなった
残念
まぁ見るケドもw

つか
ましまろwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww
楽しみすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情報源の虎侍さん テラ感謝デス(*´ω`*)

そんなワケで
あかラジを聴きながらお別れです
聴いてるのゎ俺だけですがね
おもしろいよ?
それでわ
Contact13thが神曲すぎてこまってるところで

サヨナラ



t.m>雨咲けゎもちだケド
Say you?が隠れ良曲w

豚>おまw 釘宮どーしたww

あつし>ましまろwww
うはぁーいヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
エロゲ声優なら青山ゆかりが最高。
北都南もいいな。
2008/10/03(金) 18:56:35 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
5の2うんk
OVAから見てるから作画が(ry
2008/10/07(火) 16:39:36 | URL | VIPPER #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
