ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
おひさしぶりんこりんこりんこ
ホントおひさですな
こんだけ更新あいちゃうと 更新する気もなくなるってもんです
まぁ みんな更新してないしw
今更見てる人がいるとゎ思いませんが
一応更新してみます

久々だと
何を書けばイイのやら
とりあえず
昨日みのりんがNewシングルだしました
「Paradise Lost」ね 今期やってる喰霊-零-のOP
みのりんゎ初の主題歌らしい
今までにない激しさ つかPVがすごい
ダンチですね
それが 今日のデイリーランキングで
12位
おしい(゜Д゜)
Mステで流れるコトを ちょっと期待してる俺です

喰霊おもしろいよ喰霊
みのりんがヒロイン役です
今期ゎこれに絞って、他ゎ断ったらしい
あとゎ水原とか白石とか若本さんとか
1話ゎびびったケドね いとおもしろし
5話ゎそーとー笑ったww

てなワケで久々の更新でしたが
色々あるのでもー終わりです
今月ゎもーしないかな? もーすぐテストだし
もしかしたらするかも
てコトでお知らせです
11月26日にゎ、茅原実里2ndアルバム「Parade」発売です
みんな買おう!
メインテーマゎVoyager train
よかですたい


それと、土曜日ゎ大会ですw
今年最後の短距離系の試合なんで 頑張りんこ
なので 同じガッコの人ゎ分かると思いますが
土曜教室休みますww 行った回数より、休んだ回数のが多い希ガス
とりま 応援よろです
最後に
Contact13thのLive映像ゎ見たほうがイイよ?
感動で 泣ける

それでゎ
茅原実里のSay you?を聴きながらお別れです
俺しか聴いてませんが
そろそろradio minorhythmもOPとED変わるかな?
個人的にゎ 今のままの方があってると思われ・
てコトで
日記にしようと思いましたが 結局みのりんネタでしたが

サヨナラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://L4J_.poteto56.net/70ABb.html
2008/11/06(木) 22:30:25 | URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM.[ 編集]
RSS登録してあるから更新したらすぐにわかるんだな、これが
2008/11/07(金) 00:17:27 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
とりあえず3800円よこしなさい
立て替える金なんてないから
2008/11/07(金) 16:52:55 | URL | t.m #-[ 編集]
久々にみたら久々の更新とかw奇遇だな
2008/11/07(金) 22:16:00 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
