ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
ばいぱっぷぅ~
こんばんちゎ
気が変わらないうちに更新ですお

今日11月18日ゎなんと
みのりんの誕生日です
おめっとー
16日にゎ初のファンクラブ限定のバースデーイベントもやったそうで
歳ゎ書かないよ? ファンクラブの皆様に怒られるから
まぁ調べれば分かるコトでありますがw


2ndアルバム「Parade」ももーすぐ発売
テスト期間中ってのがなんとも残念なり
まぁ聴きますがねヽ(´ー`)ノ
楽しみー
アルバムゎContactが11位だったらしーから
今回ゎ頑張ってほしいですな
Paradise Lostのウィークリーの最高順位ゎ15位だったそうです(PД`q)
残念

つか
アニメ版あかね色に染まる坂がヒドすぎたんで
原作のプレイ動画とか見てたワケですが
やりたくなってしまったでゎないですかw
見た限りでゎ原作よかです
途中までエロゲであるコトを忘れるらしいです
なんて書いてると 余計やりたくなる自分がいます(●´Д`)
うっへ

相変わらず喰霊ゎおもしろいです

そんなこんなですが
茅原実里のSay you?を聴きながらお別れです
なんか久々の更新で 久々に色とかつかっちゃいましたよ
なんてこったパンナコッタ
それでゎ
久々なので コメくるかどうか心配しながら終わりましょう

サヨナラ


佐々木裕奈>さすがですねー
多分してくれてるの1人だけですよww

t.m>お金お金って言ってるんじゃありません!!
ちょっとまけてください

torai>久々だなwww
奇遇かどうかゎ分かりませんがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見に来きましたー
コメントしまーす
みのりんってのと誕生日がまったく同じでしたー
2008/11/28(金) 03:03:53 | URL | MH3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
