ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Depression
今日ゎバレンタインですね
7組の人ゎ第23回なんちゃら選手権(通称V1)やってましたね
サッカーの時とか、みんな笑顔でしたね
「みんな若いなぁ(´_ゝ`)」 って思いましたww
まぁ俺にゎ関係ない話なんでね・・ 本題行きます

心情=心の思い って意味です
もちろん俺の心情って言ったら「ウツ」とかそんなよーな感じの言葉がお似合いでしょうねー
あ、題名の英語ゎ鬱って意味ね
最近ゎ6組の人とも喋るケド、5,7組の人とか、選択で一緒の人とかと喋る頻度がすごい高くなってますね
クラ代なのにこんなコトでイイのやら・・・・・

まぁイイか(*´ω`*)

6組のメンツで喋るのゎ楽しい思うコトもあるケド、正直最近ゎ「ンー・・・(´-` )」って思うコトもしばしば^^;
でも体育の時とかなんかで、7組の人とか喋る時ゎスゲー楽しいって思っちゃったり
クラ代なのにこんなコトでイイのやら・・・・・

まぁイイか(*´ω`*)
楽しいモンゎ楽しいんだしww 6組の人たち、ごめんなさい(。-人-。)

最近ゎ放課もなんかねぇ・・・
まぁしょうがないかな あと少しで卒業だし
早く卒業したいです(=´Д`=)ゞ
現実逃避でもしようかww
ネコ

おもっきし遊びたいなー
って思いながら今日軽く遊びましたww 本屋行っただけだケドww
まぁ4人って結構トーク盛り上がりますよね 楽しかったです
みんな違うクラスだったケド、トークゎとっても盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ内容ゎ知る人ぞ知るってヤツww
じゃぁ今日ゎこのへんで・・・
この際軽く奇人になってもイイんじゃないかと思ってしまう俺でしたww
コメント
この記事へのコメント
君はもう立派な奇人さwww
2008/02/14(木) 21:19:13 | URL | 豚君 #-[ 編集]
豚>かもなーww
  今日も色々あったしなー(=´Д`=)ゞ
2008/02/14(木) 21:30:37 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
戻ってこい!!!!!
2008/02/14(木) 21:40:59 | URL | キャロット #-[ 編集]
キャロット>戻れるかねー
      ァ'`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
2008/02/14(木) 22:03:40 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
奇人はやめといたほうがいい。うんv-27
2008/02/14(木) 22:43:30 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
現実逃避なんかしたら人間のくずだぞ
2008/02/14(木) 22:43:42 | URL | 果物!! #-[ 編集]
ゆうと>正直奇人ゎちと厳しいな^^; うん

果物>それなら俺ゎくずの常連さんだーヽ(´ー`)ノ
   今まで何回現実逃避したコトやら(´_ゝ`)
2008/02/14(木) 22:48:35 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
おちるなよ
2008/02/15(金) 19:13:28 | URL | K2522 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
