ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
色々と秘密の更新
こんばんわ
もーね 今年終わりです
おけましたらおめでとうございます

先に言っておきます
短いです

色々ありましたね
正直2008年上半期で 1番変化したのゎ僕でゎないかと
高校正直とかどーでもイイんですケドね
部活できればイイです
部活中だけゎリア充っぽいです すみません

まぁ特に書くコトないケドね
みんな期待のアニメ記事ゎ来年にでも書きますよ
つか
BBQいけなくて残念
大晦日ゎ寂しく年越しそば食べましたよ
そんなこんなで
今日の更新おーわり

2009年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
v-308あけおめ&ことよろv-308
2009/01/01(木) 17:19:02 | URL | 前田さき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
