ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
Re:
あけましたこんばんわ
おめでとございます
お年玉すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなうp主です
ARIAのBOXとライブでほぼ無くなるんじゃね??
去年の残りも少ないってのに
残念な今年の始まりです

ひだまり4巻買ったので 全巻読み返しました
おもしれーってなりました リアルにね
みんな進級して、新入生でましたよ
以上ネタバレ
3期あるんじゃね?と思いました
あればウレシス

あと 今日からARIA読み返してます
どーでもイイケドね
うん
それより ARIAってコトで
いつかヴェネツィアに行く我々ですから
↓見るのもイイかと

見てると色々すげーと思いますよ
風景もすげーし、なんか行きたくなる
そしてBGMが自然
なんとも
リンクじゃないから ケータイじゃ見れないのかな?
ワカンネ

まぁ新年1発目がこんなんですが
来年もたまーに更新しようかと思います
それでゎ今日ゎこの辺で

サヨナラ
ARIA10.jpg

追記使うのもなんだから ココでコメ返
前田さき>あけよろですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お年玉?何それ?おいしいの?0円なんですけど
親からももらってねぇw
2009/01/03(土) 13:42:40 | URL | torai #-[ 編集]
リンク変更しといてください><

http://jbbs.livedoor.jp/school/18801/
2009/01/04(日) 02:49:11 | URL | 柴田敦司 #-[ 編集]
あけおめ ことよろ
2009/01/04(日) 15:02:46 | URL | カツどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
