ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
A↑B↓
おはこんばんちわ
お久しぶりです
1月ももー終わりですね
早いような遅いような

1月30日ゎARIAでおなじみ水無灯里さんの誕生日です
覚えてますよ もちろん
一人でお祝いです
ちなみに2月2日ゎ藍華の誕生日
以上ARIMAからのお知らせでした
771b0907_640.jpg

つか
もーすぐですよ
ツアーもーすぐですよ
ktkr
今年1番のビックイベントでしょう
楽しみすぐる
まぁその前に英Eテストという壁
まぁまた落ちるでしょうね
気にしない
楽しみすぐるww


つか
なんぞでしょうね 我が高校
先々週 土曜教室
先週 模試
今週 土曜教室 センターに挑戦!
うるせぇこのやろうですよね
おかげでスキーいけませんでしたよ
「休めばイイじゃん」とか言われますが
うちにゎ鬼が住んでますので
土曜教室休んでスキー連れてってもらうなんて言った日にゎ
くぁwせdrftgyふじこlp;@
もー4年くらい行ってないから
久々に行きたかったす
ボードやってみたいす

とってもまとまりの無い日記もそろそろ終わりです
最近PC使う時間減ってたから 変換がおかしくなってた
まぁそんな日もありますよね


それでゎ

サヨナラ

コメント
この記事へのコメント
ハヤテのPSPはシュミレーションじゃないらしい
2009/01/31(土) 18:30:54 | URL | 豚くん #-[ 編集]
鬼って誰だよ。焼き栗か?
この前栗に江南体育館で会って「焼き栗」って叫んだんだけどどうしよう。。。

まぁセンターはもちろん休んどいた
2009/01/31(土) 21:13:47 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
