ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~
きょんばんわ
こんばんわ

風邪引きうp主です
昨日うつされたかもですよ 隣で待ってた人せきしてたから
そうですよ
昨日ゎライブでしたよ
bnr_tour2009.jpg
parade.jpg
ハンパなかったです
グッズいっぱい買いました
チャームが数分前に売り切れで残念
グッズ買って3階席行ったら
意外とステージ近くてテンションやばいあがりました
なおやとウハウハしてました
つか今更ながら
歌うめぇ(゜Д゜ )
ガチでCD音源かと思うくらいうめぇ
生声に感動
歌声もやっぱすごかったですケド カワイイ声連発でウハウハでした
「はい ガンちゃん」でいきなり出鼻くじかれました
Contactの曲も歌ってくれました
びっくりなのが輪舞-revolution-
everlastingと透明パークにての順番も意外
アンコールの時にゎ 感極まって泣いてました
みのりんがね
正直うp主も泣きそうでしたよっとww
Lush march!の旗振りゎめちゃ楽しかった
完全に振り付け覚えました
振り付け教えるときの声が いちいちかわいかったです
今度アニカラでやるらしいです なおやとわたくし
雨上がりの花よ咲けゎ1番好きな曲だから、テンションやばす
感想書き出すと止まらないであります
すげー楽しかったです
来年も行きます
そして更に嬉しいコトが
グッズで買ったファンブックに
みんなからみのりんへのメッセージを募集していたので
送ったら
載りましたww
感動しました アレですね 文才ですよねwwww
そんなワケで今年最大のイベントでした
message02.jpg

そんなこんなで
こんなん書いてたらまた聴きたくなったので
聴いてきますwww

サヨナラ

久々コメ返です

豚>相変わらず 関係ないコメントをくれますねww

torai>漫画ゎ1位:ARIA
2:BAMBOO BLADE
3位:あひるの空
4位:喰霊
5位苺ましまろ
かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょー暇な暇人じゃねぇかw
2009/02/11(水) 12:36:59 | URL | torai #-[ 編集]
やっぱヒナより咲夜だろ
2009/02/11(水) 17:31:41 | URL | 豚くん #-[ 編集]
はい、がんちゃん
う~ち、そ~と、うちそとう~ち
皆じょ~ず~
バームクーヘンがびちゃびちゃになってたんだよ~結露で!!

お前にしか伝わらないコメントでした
2009/02/12(木) 00:39:10 | URL | 当事者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
