ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
↑HIGH AND LOW↓
最近ガチで放課の過ごし方に困る俺ですww
今日ゎほとんどDくんとしか喋ってませんでしたね
1時間目の放課ゎダレとも喋らず、すぐ教室出たしww
なんでもイイケド早く卒業したいです

テンションゎ基本↓ですね
一時的に↑になるってコトもあるケド、まぁウツなんでね

明日から2日もガッコが休み になるなんてね 
なんて嬉しいコトでしょうか
2日とも塾だケド、ガッコ行くより全然イイですね
気持ちが楽になりますよね まったりしたいです
ねこ


明日の午後ゎ宿題もやらずに、昨日買った漫画でも読んですごそうかなぁ・・・
つか、なぜか俺が漫画を買ったコトがめっちゃ広まってるってゆww
昨日の日記にゎ買ったとゎ書いてないんだケドww
まーイイや 考えるのめんどいしwww

じゃぁ皆さん、休日を有意義にすごしましょうヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
俺は基本的に放課は一組にいる
自分のクラス、マジつまらん
2008/02/15(金) 21:48:49 | URL | 豚くん #-[ 編集]
俺も限られた人しかしゃべってないかな。
俺らのクラス、他のクラスに比べてテンション高い人少ないような気がする
2008/02/15(金) 22:06:33 | URL | 5884 #-[ 編集]
自分なんか8組ですけど何か?
2008/02/15(金) 22:17:50 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
豚>俺も廊下とか違うクラス行くコト多くなったなー
  6組の人ゎあんま共通の話題がねェんだよなー

58>テンションゎ低くてもイイんだケド、話し合う人があんまいないで、最近ゎあんま楽しくない・・
  合うのって言ったら多分1人だけしかいないし

筋>8組イイなー
  俺ゎクラ代じゃなかったら出席日数かなり減ってたと思うww
2008/02/15(金) 22:33:22 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
頭髪っていつなんー?
2008/02/15(金) 23:00:55 | URL | fdgds #-[ 編集]
まぁおれっち
今日休んだから三日連続
学校休みいぇーーい
2008/02/15(金) 23:10:29 | URL | nyde #-[ 編集]
fdgds>俺ゎ頭髪の日より、あなたがダレか知りたいですww
   確か、21日の木曜日だったと・・

nyde>イイなー(・ω・`)
   俺も風邪の日休んでたら、もう4連休になってたなww
2008/02/15(金) 23:29:54 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
学校おもしろくないv-363
2008/02/16(土) 01:58:02 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
