ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ご一緒にDO-ZO
おはこんばんちわ
おひさしぶりんこ

テストも終わりましてね うはーって思ってたら
明日テストでげんなりなうp主です
まぁ学年末だから勉強したってゆーワケじゃないから 今回も悪いでしょう
テスト週間中にタクとまなびストレート!について話してたら
見たくなって4話まで見るという暴挙
マンガゎ奇人くんに貸してたらしく けいおん!と異国迷路のクロワーゼを拝借
どっちもおもしろかったです
またなんか貸してほしスでスww
模試ゎ意外とよかったですよ
国語59点 数学48点 英語53点 合計160点の55位
国語は40番台 数学105位 英語50か60番台だった希ガス
13日にもテストあるしね
もーげんなり
その前5連休はうはうはですケドね

今回の正規のアニカラにゲスト出演するわたくしですが
まだ3月の部活の予定がわかってませんので
分かればなおやかダレかに報告します
書いたものの
誰かここ見てんの? なんて疑問も浮上
どんとまいんど

えー
前回Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~
を書いたように
みのりんのライブ行ったワケですが
親にそれがバレて呆れられましたww
でもお金のことばっか言ってた希ガス
DVDのMessage02については 完全にバカにされました
気にしません
みのりん大好きですから
message02.jpg

つか
ましまろOVAおもしれぇw
みっちゃんおもしれぇww
それでものぶねぇ派です その次にちぃちゃんかみっちゃん
ましまろ6巻も購入
おもしれぇwww
詳細ゎ長くなりそうだからパス
m02.jpg

そんなこんなな日々でしたとSA
この記事は
ライブは3週間前なのに、いまだにみのりんばかり聴いてる主の提供でお送りしました
parade.jpg
それでは今日はこの辺で
おーつがれーい
って喰霊のラジオゎ終わります
「おつかれ」と「喰霊」をかけてるんだって
すばらしき掛詞
喰霊ラジオゎハンパねーおもしろいです

曲はまなびストレートの曲
1曲目は校歌  2曲目はみのりんが最終回くらいで歌ったやつ
イイです

サヨナラ



コメント
この記事へのコメント
オタクだから成績さがってるのよ!みたいなことを母にいわれたんだっけ
2009/03/02(月) 15:39:35 | URL | 佐久間くんにストパンを見せる会の会長 #-[ 編集]
小論文基礎力テスト16位ウハウハウハウハな主です
2009/03/02(月) 16:44:14 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
