ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
おひこじ
おっはー
おはっす
主ですよ

学年末テストも終わって、入試の5連休も終わって、その時の課題のまとめテストも終わって
もーガッコ行く意味なくね?って思いますが
まぁ授業もほとんどないからイイっちゃーイイんですケドね
テストゎ相変わらずヒドイもんで
順位2ケタなのが古典だけでしたww
まぁ古典ゎ得意ってのもあるし、今回割と簡単でしたしね
平均あったのゎ古典、数Y、英Eだけでしたとさ
順位ゎ相変わらずの200番台で(*´ω`*)

最近ゎ 青空の見える丘をインストールさせてもらって結構はやーく終わりました
泣きゲーだったケド、なおや氏からすると まだまだだそーで
さすがです
春菜かわいいよ春菜
にしおさんでゎないんですがw
STIL0085.jpg

で、次ゎもしも明日が晴れならば がくるそーです
CLANNADも候補にあったケド、なおや氏からPSP版借りたから、結局もしらばになりましたとさ

CLANNADなげーっすww
その分イイ話とか多いみたいですケドね
まだ杏と風子しか終わってないんで なんともですが
風子の時ゎ なんか悲しくなりましたとさ

そんなわたしの日々でしたとさ
ゲームの話しかしてねーっ
なんて思わないでください

アニカラって何時から?
つか 誰か見てるのだろうか
うん
どんまい

サヨナラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしらばは俺の好きなゲンガーの5指に入るくすくすがゲンガーだよ。
2009/03/14(土) 13:05:17 | URL | 佐久間くんにストパンを見せる会の会長 #-[ 編集]
全然進めれんけど、翠かわいいよ翠
でも,やっぱり一番は伊織だなww
2009/03/14(土) 22:58:54 | URL | 豚くん #-[ 編集]
学校糞すぎwww
2009/03/15(日) 00:39:55 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
