ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
おのー
きょんばんわ
久しぶり更新です

みのりんのファンクラブの会員証届いたら更新しようと思ってたわけですが
届くのが結構かかるっぽくて、今日会員ページのパスがメールできたんで
代わりの更新です
なおや氏にゎ昼に来たのに、俺のトコこなかったから
mjd心配してましたが 夜に来てテンション上がりましたとさ

そしてそして
ARIA The ANIMATION DVD-BOXもきました
DramaCD良かったです
久しぶりにすっげー和みました
絵コンテもすげーっす
ARIA1.jpg

もー久しぶりなのにアニメの話とかしますけど
もー春のアニメですね
冬ゎみなみけゎたまーにリアルタイム、PCでアキカン!って感じでした
春ゎとりあえずけいおん!とハヤテ
けいおん楽しみっす 主が好きな澪の声ゎイメージどおりでした
りっちゃんとさわちゃん先生もイイ感じで、たくあんゎまぁなんでもww
唯の声たけぇwww さすが吉野です
まぁ期待ゎしています(*´ω`*)

で CLANNADのPSPもやりました
すげーっす
アフターすげー感動です なきそうです
小さなてのひらゎ反則ですよね
でも智代好きです智代w

それよりもね
あんだけ大プッシュだったので
ストパン見ました
最初1,2話投げようかと思ったケド、見続けたらフツーにおもしろかったです
最終回ゎそんなだったケド、中間らへんすげーおもしろかったす
しかーし
ホントすいませんでした
エイラがツボでした
かぶりましたすいません
( ´・ω・`)
STIL0120.jpg


謝罪の意味をこめて
今日ゎ終わりです

サヨナラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジ末期
まぁコメントし続けてる俺もすごいな
2009/04/01(水) 00:31:14 | URL | torai #-[ 編集]
~小さなてのひら~

遠くで 遠くで ゆれてる稲穂の海
穂あげ 穂あげ 目指した思い出と

僕等は今日までの楽しいこと全部覚えてるか忘れたか

小さな手にも何時からか僕等追い越してく強さ
熟れた葡萄の下泣いてた日々から歩いた
小さな手でも離れても僕等はこの道行くんだ
何時か来る日は一番の思い出を閉まって

季節は移り もう冷たい風が
包まれて眠れ あの春の歌の中で

小さな手にも何時からか僕等追い越してく強さ
触れた頬にはどれだけの笑顔が映った
小さな手でも離れても僕等はこの道行くんだ
そして来る日は僕等の思い出を閉まった
小さな手でも何時の日か僕等追い越してゆくんだ
やがて来る日は新しい季節を開いた

以上耳コピの歌詞でした
2009/04/01(水) 01:24:23 | URL | ストラトスフォー意外とおもしれー #-[ 編集]
初めてキャラがかぶったなww
ハヤテの人形投票はホント予想通りでしたww
2009/04/01(水) 21:17:45 | URL | 豚くん #-[ 編集]
なに、エイラの良さがわかる友が増えただけのことだ
2009/04/02(木) 00:04:30 | URL | 佐久間くんにストパンを見せる会の会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
