ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
Cagayake! GIRLS
きょんばんわ
なおやがクラス発表で落ち込んでるのを間近で見たうp主です

そんな主ゎ、1年の時よりゎ良かったと思います
目立ってDQNなのわいないし、陸上部も自分含めて5人なんで
ただ 「さ」なのに番号順3番ってゆーww
主のクラスの1番ゎ「か」ですww
まぁ男子ゎ今んとこそこまで不満ゎないですが
女子うぜぇーってゆーのが
知らない人ばっかだケド、知ってるやつがうぜぇーって感じです
文系だからしょーがないケド 男子14人、女子23人ってのもヤな感じです
まぁまだなんもないからわかんないですケドね

そんな主の2年生スタートですが
課題おわんねーな危機
なのにPC開いてブログ更新
律儀ですよね
さらに土日ゎ大会なので厳しいです
ちなみに明日ゎ400m
明後日ゎ200m、4×400mリレーなんで
去年みたいに応援メールくれると とっても頑張っちゃうんですがw
まぁそんなのゎどっちでもイイんで、がんばってきます
2万近くしたおニューのスパイクで頑張ります


ココで話が180°入れ替わり
けいおん!見ました
story_img.jpg

まず思ったのが
OPもEDもすげー好きです
軽音部ってだけあってかっけーです
内容ゎまぁ原作にちょこっとつけたし
作画よかったです
最初は唯の声たけーと思ったケド、なんか慣れそうな希ガス
今んとこゎやっぱOP、EDの印象が強いです

けっこーオススメです

てなワケで
今日ゎここまでー
つか
今までコメ返忘れてましたね
昨日思い出しましたw
てコトで

サヨナラ


torai>主ゎだいぶ前から末期だったみたいですw

ストラトスフォー>耳コピ乙

豚>かぶってしまいましたw
さすがヒナですww

会長>ありがとございますw
エイライイですよねエイラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハァ・・・クラス糞萎えた
もう終わりだ。。。。
2009/04/04(土) 00:12:54 | URL | torai #-[ 編集]
何?俺に喧嘩うってんの?
2009/04/04(土) 03:04:10 | URL | 2年4組29番 #-[ 編集]
とりあえず、ティアーズトゥティアラも見るべし
2009/04/04(土) 03:30:18 | URL | 会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
