ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Happy!? Sorry!!
きょんばんわ
2日連続更新とかすげー久々です

とりあえず
けいおんOPEDがすごすぎるww
Mステで先週ゎOPが5位 EDが4位
今週ゎOP4位 ED3位
2週連続TOP10入りで しかも今週ゎ1つずつあがってるww
着うたフルランキングでゎEDが10位
なにこれww
ホントに武道館ありかもですね
陸部でまた1人ランキングに貢献する人が増えました
その子ゎけいおんが初の深夜アニメだそーで
つかヲタでもなんでもないんですが
はまったそーです
すげーすw
caga.jpg

でまぁなんと
明日インターハイ予選なんですよねー
なんでこれ書いたら寝るつもりなんですケド
ゴールデンウィークの半分以上が大会ってのゎ正直厳しいですよね
課題も半端ねーし
まーしょーがないですケドねー
ちなみに主ゎ400とリレーに出ます
5月2日(土)10:45から400m
5月4日(月)9:50から4×400mリレー
        15:50からリレーの決勝
てな感じの日程です
明日の400ゎ準決にいくのが目標 約60人中24人
結構ビミョーな感じですが、がんばりたいです
リレーゎ絶対決勝いきます 意地でもいきます
最終的にゎ入賞して、県大会出場が目標
めっちゃがんばります
応援よろしくおねがいしますww

とまぁこんな感じで終わろうと思います
最近よくアニメ推薦されるんですが
見る元気がないんですw
あー元気と時間ほしー
みのりん聴けば元気ですケド それとゎ違う元気ですよね
あー元気と時間ほしー
あー早くm.s.sの会員証来い!
message02.jpg


サヨナラ


会長>アニメゎ見るか分かんないケド、曲のほうゎ聴いてみたいですw
ガンアクションゎあんまり見ないケド キライじゃないです

ハセガワ>torai俺だよ じゃありませんw
アニメ見るか分かりませんw 光の行方ゎ主も好きです
ピアノしかやってなかったから ムギポジションしかできないんですw

torai>やっぱり初見でも眉毛に目が行くみたいですねw
でも あれゎ眉毛じゃなくて たくあんなんです

コメント
この記事へのコメント
この上のアニメ写真だと一番左の茶髪がヤフーのメール上でみるコードギアスの赤髪の人に見える。
文章読みにくいな
2009/05/02(土) 00:01:22 | URL | torai #-[ 編集]
この上のアニメ写真だと一番左の茶髪がヤフーのメール上でみるコードギアスの赤髪の人に見える。
文章読みにくいな
2009/05/02(土) 00:35:33 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
