ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
光になりたい
きょんばんわ
なんと久々更新でしょうか
ネタゎあっても忙しいんだよ! なんて日々です

とりあえず 会員証キタ―――――――
ってなってテンションくそあがった日もあり
会報とバースデーカード見て2828したのゎ秘密です
特典の写真がかわいくて困る
光になりたい教の教祖のうp主ゎ いつでも光になりたい信者を募集してます

で 新曲「Tomorrow's chance」
バンドのイントロかっけぇぇぇ ってなって
メロゎまぁまぁ
サビでキタ――――――――――――
ってなりました
かっけーすよmjd
やっぱライブ後初めてのシングルってだけあります
PVゎ正直今までで一番ビミョー

ようつべだから画質悪いですが
つか みのりんの服装と髪型がイヤだ
今までゎ自然な風景が多かったケド 今回ゎ都会での撮影
新しいなーとゎ思ったケド やっぱイマイチ
CDのジャケットゎかっけーす
tomorrows chance

ランティス祭りに行きたいです
みのりんでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
新谷もでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
橋本みゆきもでるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
まぁ他にもいっぱいでますが
とりあえず行きたい
お金ない
うぇ

もーなんか
みのりんのコト書いてたら止まらない気がしてきたから
そろそろ自重しようかと思います
他にも ついに実里家に冷蔵庫が来たとかゆーネタとかね
いっぱいあるんですケドね
上に書いたコトとか含めて きんもーっ って思われてる気がしたから
そろそろ終わっときます

つか明日ついに
修学旅行ですよ
広島、山口とかなんだよww って感じですが
ちなみに主ゎ班別行動で福岡行きますが
福岡新型インフル感染者でましたがww
まぁどーでもイイんですが
とりあえず 無事に帰ってきたいですww

それでゎ今日ゎこのへんで
Tomorrow's chanceを聴きながらお別れです

サヨナラ


コメント
この記事へのコメント
うんこうんこ
2009/05/30(土) 16:48:19 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
