fc2ブログ
ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
D.C.ゲーム
きょんばんわ
6月に1回くらい更新してるだろうと思ってたケド
してなかったうp主です

いろいろネタゎあったケド 書く暇がなかったてゆー感じです
とりあえずもーそろそろ1か月前の話になる修学旅行とかあったりしました
意外と楽しかったです
や、場所じゃなくてメンツが良かったからですが
場所で唯一たのしかったのが 秋芳洞と秋吉台サファリくらい
あと 福岡の焼きカレーと プリンの売店がくそうまかったです
時間あれば 焼きカレーの写メ貼ったんだけど、めんどくさいのでパス
まぁ修学旅行で1番盛り上がったのは多分大富豪ですよね
6組のキラくんが持ってきたD.C.?のトランプでやってましたw
みんなテンションはんぱなかったです
強い数字より絵柄が良ければイイみたいな感じでした
主は 由夢かわいいよ由夢って言ってました
6a6ba9a9_640.jpg
そんなこんなでキラくんにD.C.Ⅱを勧められましたとさ


そして
6月3日にTomorrow's chance発売しました
デイリー最高6位とかびびりました
週間ゎ12位だったんですケドね  主的には雨上がりの花よ咲けの次に好きです
前回の記事で書いたけど PVの前半がね あれだったんですけどね
後半に黒みのりん降臨してキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!
ってなりました
サビの良さが半端ねーす

Sunshine flowerもヤヴァい
B面の曲でゎ1番好きです
やっべーっす

で 主はCDを買ったワケです
せっかくだから河口湖での野外ライブのチケット先行予約に応募してみたら
2日とものチケットあたってしまいましたww
前回の全国ライブに引き続きの当選ですよ
ちょっと運命感じました
tomorrows chance


はい
そんなこんなで今日の更新終わりっす
明日からテスト週間だから 更新しないですケドねww
それでゎ

サヨナラ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック