ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Questions
昨日メェルでアンケートとらせていただきました
その結果を今日発表しようかと思います
これ知ったからと言って、ガッコが楽しくなるわけでもなんでもないので、ごりょーしょーください(。-人-。)
まず、あんまメェルする人いないし、返ってこなかった人も結構いるので、予想より数が少ないです^^;
あ、ちなみに俺もちゃんと投票しましたww

質問1、最近の学校生活ゎどう??
①、楽しい                       6票
②、楽しくない                     7票
③、クラスゎ楽しいケド、ガッコゎ楽しくない    4票
④、クラスゎつまんないケド、ガッコゎ楽しい    3票
これゎ結構予想通りな感じですね
まぁ妥当な結果だと思ってます

質問2、もしクラスが変われるなら何組がイイ??
1組  3票
2組  3票
3組  3票
4組  0票
5組  4票
6組  3票
7組  0票
8組  4票
○組か○組ってゆー人も何人かいましたが、その場合ゎ両方にカウントしました
あと、6組以外ってゆー人もいましたww
4、7組の方々、すいません^^;
あと、俺から見ると、6組が3票ってのゎ意外でした あんまおもろないと思うんだケドなぁ・・・
あれか?・ クラ代が俺だからかなww←タヒ

質問3、自分のクラスゎどう??
①、とっても楽しい   4票
②、楽しい        4票
③、ビミョー       6票
④、・・・          6票
なかなか楽しんでる人も多いですねー  ③、④のが多いケドww
つか、かなり傾向があるんですよね
最近俺とよく絡む人(豚くんとか、7組の人らとか)なんかゎ、③、④が多かったです
ガッコつまんないーって話で絡むってのも多いんですよね

※なにかガッコやクラスについてコメントがあれば書いてください
・学校ごと死ね!!!!!!
このゎ意味分かる人と分かんない人がいると思います^^;
・担任がとってもとってもイヤデス
これゎ多分ほとんどの人が思ってると思います 俺もですし
・おまいらもちつけ!!
あえて2ch用語ってのがウケますねww  まじもちつけww
・早く高校生やりたいです     ただ②同感です
・8組に行きたい・・・     これリアルに俺も思ってますww


他にもコメゎありましたが、人が特定されちゃう場合があるので、とりあえずこれだけにしときます

まぁみんなゎガッコを↑のよーに思ってるワケですね
どこにでも同志ゎ居るってワケですね
楽しいと思ってる人ゎ、時が経つのがめちゃ早いと思います
卒業まで精一杯楽しんでください
俺を含めつまらん人、まぢで頑張りましょう
もうすぐ卒業です  高校生になれば変わるコトが多いと思います
まぢ頑張りましょう

また明日からガッコですね・・・ ユウウツです
しょうがないかな・・ 体育でゎ7組の人といっぱい絡めるからイイんですケドね
他ゎつまんないんで・・
まぁ頑張りましょう

あ、そえば明日公立の推薦入試ですね
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ 応援しますー
強気で頑張ってください  それでゎ|Д´)ノ 》
コメント
この記事へのコメント
質問1...①
質問2...⑧
質問3...③
        ∧__∧   ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄
2008/02/17(日) 20:56:55 | URL | 虎侍 #WDTqKM.k[ 編集]
コジロー>再編集して虎侍sの投票も入れといたww
2008/02/17(日) 21:02:58 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
2組に行きたい人がいるなんて意外だしΣ( ̄□ ̄)!
8組がトップなのは当然だな
2008/02/17(日) 21:22:09 | URL | ブラストドーザー豚くん #-[ 編集]
エスプレッソがのみたいです
2008/02/17(日) 22:20:54 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
豚>まぁ8組だもんなww
  俺も6組意外だしΣ(°Д°;

HIZUMI>なぜエスプレッソ??(´・ω・`)
2008/02/17(日) 23:04:23 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
1日でいいから8組で授業うけてぇ・・・
2008/02/18(月) 01:07:02 | URL | ドクオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
