ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
戸塚じゃないよ 土塚だよ
今日もいつもどおりつまんなかったですね
サッカーゎ楽しかった 7組と合同だしねww

そこで、つれずれぐさ。んトコのup主のまもさんやらと土塚理弘(とつかまさひろ)さんの漫画について語りましたね
あの人の漫画ゎおもしろいし好きですね
知らない人がほとんどだと思うケド、有名?なのゎ
「マテリアル・パズル」
マテリアル・パズル

お笑いも入るケド、なんか戦闘系みたいな感じ おもしろいと思います
あひゃひゃ笑いする人やら「テンション上がってきたぜ―――――!!!!!」って口癖の人がいたりしますww

「清村くんと杉小路」シリーズ
とよ

これゎ完全にお笑いしか求めていませんww
でもこれゎ俺好きですね とってもおもしろいですww
あ、これゎ3部作?で、1部が「清村くんと杉小路くん」 2部が「清村くんと杉小路くん」 3部が「清村くんと杉小路くん」って感じです
おもしろいですww

「BAMBOO BLADE」
BAMBOO BLADE

高校生の剣道の話です  おもしろいです 主要登場人物がかわいいですwwww
アニメもやってるそーです 深夜ですが^^;
これゎ古中の1部で人気ですね

今日ゎとりあえずこれで終わりますが、興味なかった方々すいませんでした(。-人-。)
明日のガッコゎ今日よりつまんないと思いますが、まぁ頑張って乗り切りましょうヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
この中だったら俺はBAMBOO BLADE派だな
2008/02/18(月) 20:15:53 | URL | マジンガー豚君 #-[ 編集]
豚>俺もだなーww
  バンブレ>清杉>マテリアルパズル って順かな
2008/02/18(月) 20:19:27 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
明日はジャージ以外にも体操服がいるぞ~
自分の連絡網でまわしとけよ~特に6組
テラティきれますよ!
2008/02/18(月) 20:38:28 | URL | torai #-[ 編集]
torai>モンゴルくんか??
    それ聞いたしー 寺沢から℡きたしー
    俺がまわすの石井と翔太朗だけでイイ言われたしー
    もうまわしたしーwwwwwwwwww
2008/02/18(月) 20:41:44 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]

じゃいいや
2008/02/18(月) 20:42:48 | URL | torai #-[ 編集]
Tellとかホントどまい
うざいなwww俺はチョクだったけど
2008/02/18(月) 20:43:34 | URL | torai #-[ 編集]
「清村くんと杉小路くん」
今日初めて見たんだが割とおもしろかったw
「マテリアル・パズル」は、わかんねぇ(・ω・`)
2008/02/18(月) 21:53:30 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コジロー>清村くんと杉小路くんゎおもしろいよww
     まもくんがもってきてたしww
2008/02/18(月) 22:19:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
みなみけもよろしくね!
2008/02/18(月) 22:19:23 | URL | ドクオ #-[ 編集]
ドクオ>みなみけ・・・ 知らない・・^^;
    ググってみるかなww
2008/02/18(月) 22:27:36 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
