ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
イライライライライライライライラ
今日ゎ長文なんで画像なしで・・・

はい本題、学校推薦もらえませんでした(ノω・、)
昨日の夜、担任から℡で「総合的に見てダメだった」言われました

総合的?どゆコト??(°Д°;

って感じでしたね
で今日、放課に呼び出されて、「なんで推薦落ちたか分かる?」って言われたケド

分かりませんよ(゜Д゜;;  分かってたら苦労しません・・
で、理由ゎ「数検とか、英検の資格持ってないし、西尾張とか県大会とか出場してないから」とかどーとか・・・

はい??Σ(°Д°;
そんなワケないでしょww だって数検とかってダレもが当たり前のよーに持ってるワケじゃないっしょ
それに、学力推薦だから部活関係ないっしょ  しかも一応県大会ゎ出場したしww
で、最後に「あんた今日元気なさそうだったケド、あんたが悪いとかじゃないよ?あんたゎ頑張ってるから」って言われたケド、もーそこで怒り爆発ですよww
っつーコトで今日ゎとってもイライラしてました  あたってしまった方々、すいません^^;

あ、それと、明日ゎ石井くんがみ○○も高校?に受験に行くそうです(明日の岐阜県ゎ曇りだそうです・・)
みんなで応援してあげましょう
( - 。 -) スゥーー.. ( o>ロ<)oガンバレェェェェェェェェッ!!
コメント
この記事へのコメント
応援ありがと~~~~
明日ゎめっちゃ頑張るょ

みんなの期待にこたえられるょうに
2008/02/01(金) 18:02:20 | URL | #-[ 編集]
明日へ
2008/02/01(金) 18:39:34 | URL | #-[ 編集]
ドンマイとしかいいようがねーよw
2008/02/01(金) 18:49:16 | URL | #-[ 編集]
「道」難しいなぁ~
ナオヤもモツヤも難しいっていってたなぁ~みんな頑張ろう!
2008/02/01(金) 18:49:42 | URL | #-[ 編集]
v-11あの呼び出しそういう意味でしたか
7組で推薦とおった人いるのにね
有り得ないですね
アナタなら受かりますよv-91
頑張れ さ○○君
2008/02/01(金) 18:58:14 | URL | maaaaaako #-[ 編集]
ドンマイだぞ
人間誰でもそういう時があるさ元気だせょ
2008/02/01(金) 20:05:13 | URL | _alt_str_e_112.gif_田 #-[ 編集]
ガンバレ
おれもカンキョウ●●ほしかったぜぃw
2008/02/01(金) 22:40:24 | URL | #-[ 編集]
見れた
どんまいだな推薦のことはw
34のあyつとかとってるぜょ
2008/02/01(金) 23:29:47 | URL | q #-[ 編集]
まぁ がんばれ 一般がんばれ
まじでがんばれ
2008/02/01(金) 23:37:32 | URL | nyde #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
