ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Change the world
見てもらうと分かると思いますが、背景変えました

なんかビミョーな感じだケド、しばらくこれで行こうと思ってます

右の方とか空いちゃってますが、気にしないでください^^;

はい本題 今日ゎちょっと短めです
今日の掃除ね なんだかんだでまぁまぁだったかな

思ってたよりゎ長く感じなくて、喋りながらできたしよかったですね


でも問題ゎその後ですよね・・・

学級運営委員会

学校で1番ユウウツな時間・・・ やってらんねーっすよね あれ

クラ代2人と、男子書記が前で進めよー思っても、他の人らが喋ってて進まないんですよ

それで担任ゎ相変わらず俺のみ怒るし

なんだよあれー

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

くっそー 軽くウツだ
ァ'`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`・・・・・・・・・

うつだー ウツだー 討つだー 打つだー 撃つだー 鬱だー

あーあー・・・ (●´Д`)=3 ハァ
。



まぁあんなガッコもあと12日で終わるわけです

頑張りましょう 生き抜きましょう
コメント
この記事へのコメント
本当にすいませんv-390
2008/02/19(火) 21:13:53 | URL | 5884 #-[ 編集]
ィャ②ヾノ´Д`)
今回ゎあの人がなんか色々やってて困った
メイド喫茶の話て^^;
2008/02/19(火) 21:21:08 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
運営委員会のせいで遊べんかったし
2008/02/19(火) 21:31:27 | URL | 起動戦士氏豚君 #-[ 編集]
Nameの「起動戦士」が「超剣戦士」に見えて、ブレードブレイバーかと思ってしまった俺ww

2組長かったなー
まぁ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ!!
2008/02/19(火) 21:35:26 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ご希望にこたえて超剣戦士にしてみましたwww
今週のバンブレにブレイドブレイバーいっぱいでてたぞ
2008/02/19(火) 21:46:42 | URL | 超剣戦士豚君 #-[ 編集]
さっきようつべで見てたww
クイズ大会がウケタwwwwwwwwwwwwww
2008/02/19(火) 21:50:12 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
大須のメイド喫茶のこと?
2008/02/19(火) 22:08:09 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
分かんないケド、どっかのメイド喫茶行ったらしくて、ずっとその話してて困った^^;
2008/02/19(火) 22:22:29 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
学級運営委員会さぼった俺が来ました
2008/02/19(火) 23:05:34 | URL | ドクオ #-[ 編集]
ドクオ>俺もサボりたかったケド、クラ代だからそーゆーワケにもいかず^^;
2008/02/19(火) 23:25:51 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
先生からするとクラ代の使用用途はなんでもかんでも気軽にしかれる(ストレス発散)じゃね?w
2008/02/19(火) 23:35:45 | URL | torai #-[ 編集]
佐久間にとってゎ最悪だな………
あと少しだから頑張ろうな!!!
2008/02/20(水) 00:24:10 | URL | ゴンゴン #-[ 編集]
もうすぐ卒業ですねー(・ω・`)
がんばって生きてくださいね

ブレイドブレイバーはそこらの戦隊シリーズより神です^^
2008/02/20(水) 03:58:28 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
