ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ぐでーっな日々
なんか改めて背景がヤダなぁ と思う俺です
またすぐ変えるかも・・

今日ゎ5・6限が楽しかったですよね
体育のサッカーゎもーなんでもありですよね
Y様のレッドカード並みのファールゎウケタww ライン出ても笛ないしね
これこそ話題の中東の笛ww
でもやっぱ体育ゎ楽しいです 7組と合同ってのもイイよね
今日ゎサッカーでストレス発散もさせてもらいましたww
明日のサッカーも頑張ろうと思います

6時間目の合唱ゎね とりあえず笑いましたね
なんでかって説明しにくいんだケド、とりあえずウケましたww
でも、笑いながら歌ってたらなんか担任がめちゃキレてましてww
まぁそんなの気にしないで笑ってましたヽ(´ー`)ノ

今日ゎなんかヤケに疲れました・・
猫

↑な感じでぐでーっとしたいですが、今から塾なのでそーゆーワケにもいかず・・・
ガッコよかましだケド、なんだかんだ言ってやっぱめんどい^^;
まぁ、入試に向けて頑張りますかね
それでゎ今日ゎこの辺で(。・ω・)ノシ 
コメント
この記事へのコメント
学校めんどくさいv-117
逝きたくない
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

どうでもいいけど
一文字だけ鬱じゃなくて欝なんだ暇なら探してくれ
2008/02/20(水) 19:25:32 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
ナニ毛に連続更新してやがる
ライヴァルだなこりゃw
2008/02/20(水) 20:46:38 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
今日の選択の田んぼは最高だった。
それ以外はつまらんかった
2008/02/20(水) 22:01:08 | URL | 新世紀豚くん #-[ 編集]
まぁ 授業のサッカーだから
 中東の笛はしょうがないっしょ
2008/02/20(水) 22:48:00 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
コジロー>俺もガッコとかもーイイヽ(´ー`)ノ
      欝見つけたww 下から2段目の右から2番目だww

筋ちゃん>とりあえず、1ヶ月頑張っちゃうゎww
      (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス

豚>選択イイなー
   俺も最近ゎ楽しいの体育だけだ

HIZUMI>まぁしょせん体育だもんな^^;
       審判1人しかいないしw
2008/02/20(水) 22:57:11 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
