ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
FAVORITE MUSICS
今日ゎガッコで特になにもなかったので、音楽ネタで行きます

初回の今日ゎ、おなじみのBUMP OF CHICKENです

BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、日本のJ-POPバンド。トイズファクトリー所属。略称は「バンプ」などが用いられる(雑誌などでは頭文字を取って「BOC」と表記されることもある)。
バンド名は「弱者の反撃」「臆病者の一撃」を意味する。

メンバー
・藤原基央(ボーカル、ギター、作詞作曲) ・増川弘明(ギター) ・直井由文(ベース) 
・升秀夫(ドラム)

シングル代表作
・メーデー ・花の名 ・涙のふるさと ・supernova/カルマ ・天体観測 ・ダイヤモンドなど
アルバム
・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル ・orbital period



↑ゎアルバム「orbital period」から、「かさぶたぶたぶ」です
不思議な曲名ですが、NHKのみんなのうたに出てきそうな感じのとってもイイ曲です



↑もアルバム「orbital period」から、「才悩人応援歌」です
歌詞が難しい感じかも知れませんが、聴いているととっても良く聴こえます
すごく共感というか、ウンウン みたいな感じです^^;
2曲ともすごいイイ曲だし、他にもいっぱいイイ曲あるんで、聴いてみてくださいヽ(´ー`)ノ

それでゎ今日ゎこのへんで・・・

コメント
この記事へのコメント
今日はBUMPネタかw

どぉでもいいかもしれないが、
今日のMステでやってた清水翔太知ってるか?
vipperで元NEETらしいぜwwww

俺の今日のブログのネタだぜww
http://himayuto.blog22.fc2.com/
2008/02/22(金) 21:44:57 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
まじ!?Σ(°Д°; 初耳だゎ 
vipperでさらにNEETとわなぁww
2008/02/22(金) 21:50:58 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
bumpキタコレwwwwwwww
2008/02/22(金) 23:14:28 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
音楽キタw全くわかんね
2008/02/22(金) 23:18:27 | URL | torai #-[ 編集]
筋ちゃん>BUMPまじサイコーじゃんねヽ(´ー`)ノ
       でも最近給食の時BUMP流れない↓↓

torai>これからも何回か音楽ネタ書くで
     ココで勉強しろww
2008/02/22(金) 23:24:11 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
やっぱ、BUMPはいいな
2008/02/22(金) 23:27:40 | URL | 豚君 #-[ 編集]
豚>BUMPなー まじイイしなー
   でも今ゎ、新しいイイ人探してるーヽ(´ー`)ノ
2008/02/22(金) 23:30:58 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
バンプのFUJIWARAさん・・
髪切ればいいのに(´Д`)
2008/02/23(土) 00:02:06 | URL | レモミ #-[ 編集]
切ったらフジくんじゃなくなっちゃうww
イメージが180°変わっちゃう
2008/02/23(土) 00:12:05 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
bump
最高
2008/02/23(土) 20:36:53 | URL | nomu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
