ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
PLUS MUSIC
久しぶりに心情でも書こうかと・・・

とりあえず今日の午前ゎ塾に行きまして国語の過去問やったわけですが
なんと100点とってしまったです はい
このまま入試に挑めるとイイんですケドね

さて ガッコでなく塾に行くとゆう休日ですが

イイね(*´ω`*)


なんてイイ休日なんでしょうね なんも考えずにダラダラ過ごせるってゆーね
午後からゎ家に俺1人だったので最高でした
明日もまだ休みなんでね 楽しもうと思いますヽ(´ー`)ノ
くま

↑のくまみたいにww

午後ゎ音楽聴いたり、散歩したりですごしました
そえば、昨日のBUMPゎなかなか評判よかったっぽいのでまたBUMPの曲でも貼ろうかと思います



↑ゎまたまたアルバム「orbital period」から、メーデーです
いかにもBUMPらしくてすごいイイ曲です



↑ゎBUMPの原点と言える、ガラスのブルースです
これゎホント神曲だと思いますね はい
オススメです

曲紹介も終わったコトだし今日ゎ終わろうかな・・・
音楽でも聴いてイイ休日をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガラスのブルース好きだけどやっぱ、
天体観測の方が印象強いなぁ
2008/02/23(土) 21:46:35 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
ガラスのブルースのPVは目が痛くなるから天体観測のほうがPVは好き
2008/02/23(土) 21:52:01 | URL | スーパーサイヤ豚くん4 #-[ 編集]
虎侍>じゃぁ明日天体観測貼ろうかなww

豚>PVゎメーデーがかっちょイイww
   曲としてゎガラスのブルースが1番好きかなー
2008/02/23(土) 21:56:27 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
