ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Today is study very hard .
明日からまたガッコにいかなきゃならないとなると、ユウウツになります
早く卒業したいと常々思います

卒業しても高校に入れないと意味ないんでね ちょっと今日ゎ頑張りました
もち勉強をね

ただ勉強って言っても宿題ゎ全く触ってません(*´ω`*)
過去問やってました  その中でちょっと危機感を感じちゃったり・・・

理科社会がすさまじくヒドイです^^;
まともにイイ点とれるのゎ国語くらい・・ 国語なら満点目指せるケド
他の4科ゎ悪い時だと半分しかとれなかったり・・・ これで江南うかんのか・・

って感じで切羽つまってきたので今日ゎ結構勉強しました
なんとか江南行きたいんでね  これからももっと頑張ろうと思ってます

もちろん宿題ゎ頑張りません(*´ω`*)
特に英語社会なんかめんどくさいったらありゃしない
全くやる気ありません^^
宿題やるより過去問やってた方が有意義なんでww

まぁ勉強ばっかでもストレスたまっちゃうんでね 普段でもストレス半端ないのにねww
音楽聴いたりもしてます
なんで今日もまた音楽貼ろうかと思います



↑ゎまた②BUMPの天体観測です
これゎ確かドラマに使われてたと思います・・ 記憶が定かでゎありませんが^^;
結構前に出た曲ですが、今でもかなり人気ありますね イイ曲です



↑ゎ車輪の唄です これゎPVがすごいですね
曲もかなりイイです 俺の勝手ですケド、BUMPの中でもかなり好きな曲です

勉強ももちろん大切ですケド、ストレスためないように頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
明日ゎガッコですが・・・ なんとか乗り切りましょう
それでゎ ノシ
コメント
この記事へのコメント
↑間違ってるぞ
英語もっとstudyしろや!!!
2008/02/24(日) 20:10:08 | URL | Today is study hard #-[ 編集]
be動詞と一般動詞併用すんなw
おれの休日は両親がいてツマラナス
2008/02/24(日) 20:19:48 | URL | torai #-[ 編集]
英語についてゎ何の考えもなくうったから、気にしんといてください^^;

torai>親いるとヤダよな 俺も今日ゎ親いたし↓↓
     ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイだな
2008/02/24(日) 20:23:24 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
英語好き(^O^)
入試の英語嫌い(´Д`)
2008/02/24(日) 21:04:12 | URL | レモミ #-[ 編集]
全く同感ですな
入試で好きなのゎ国語だけですゎ
普段の国語ゎキライだケドww
2008/02/24(日) 21:23:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/24(日) 21:44:31 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
豚くん
明日学校いかなければいけないと考えるとかなり憂鬱だ°・(ノД`)・°・
2008/02/24(日) 22:08:33 | URL | #-[ 編集]
豚>これまた同感・・・
   明日ゎサッカー終わったら帰りたいなぁ・・・
2008/02/24(日) 22:56:05 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
