ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Life with the music -音楽のある生活-
今日ある人物に「もっとオタッキーな日記かけよー」的なコト言われたんですが、後日アニメやら(つってもバンブレですがww)についてのネタが出来ると思うんで、そこんとこヨロシクです

今日ゎ何も書くコトないからなぁ・・・
また音楽について語ろうかな

今日ゎ前にちょっと書いたRADWIMPSについてです

RADWIMPS(ラッドウィンプス)は、日本のロックバンドである。所属レコード会社はEMIミュージック・ジャパン。所属事務所は、(有)ボクチン(所属はRADWIMPSのみ)。略称は「ラッド」。
バンド名は、すごい、いかしたという意味の「RAD」(米英語の軽い俗語)と弱虫、意気地なしという意味の「WIMP」を組み合わせたものであり、かっこいい弱虫・見事な意気地なし・マジすげぇビビり野郎などといった意味である。

メンバー
・野田洋次郎(ボーカル・ギター・作詞作曲) ・桑原彰(ギター)
・武田祐介(ベース) ・山口智史(ドラム)

代表作品 シングル
・25コ目の染色体  ・ふたりごと  ・有心論  ・オーダーメイド など

アルバム
・RADWIMPS ・RADWIMPS2~発展途上~
・RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ ・RADWIMPS4~おかずのごはん~



↑ゎアルバム「おかずのごはん」から、「有心論」です
はじめゎバラードな感じですが、かなりアップテンポになっていきます
俺ゎかなり好きです 歌詞もイイですし



↑ゎまた②「おかずのごはん」から、「ふたりごと」です
これゎ多分ラッドの中で1番有名ですね なかなかイイ曲だと思います

音が小さいんで、かなり大きめにして聴かないと聴こえないと思います
特に有心論なんかゎ^^;
すいません<( ̄∇ ̄)ゞ
ある人物からゎ、BUMPの「プラネタリウム」を貼ってくれと言われましたが、それゎ明日に持ち越しで・・・

また担任にガッコで怒られたんでね・・・ 音楽聴こうかと・・・
今日も音楽聴いてストレス発散ですヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにきたよぉ★
なんか変わってるねぇ^w^;
2008/02/25(月) 20:05:50 | URL | ストレンチャー・グラッグマン #-[ 編集]
音楽きけねぇ……………
クラ代やめちゃえ~~~~~
2008/02/25(月) 20:40:38 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
ストレンチャー>5日くらい前に変えました
          これからもヨロシクですww

ゴンザレス>ケータイからだと聴けないと思う^^;
        やめれるもんならとっくにやめてるww
        でもとりま、最後に1回キレとく スネたるしww
2008/02/25(月) 20:49:17 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
まったく、わからなね~ww
2008/02/25(月) 21:37:28 | URL | 豚くんのごとく! #-[ 編集]
豚>ラッドって意外とみんな知らないなぁ^^;
   今度バンブレのネタ書くから許してくれな
   キャラ紹介でゎないよww
2008/02/25(月) 21:43:54 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
アニメのバンブレが、
オリジナル突入しておもしろくない件v-114
2008/02/25(月) 21:44:01 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
sakumaメール見てー
2008/02/25(月) 21:45:28 | URL | 5884 #-[ 編集]
虎侍>なんかウラさんじゃなくて、凛さん出てきたしね^^;
    俺も漫画のが内容も絵もイイと思うww

58>メェルきてねぇべ??
   コメみたらもっかい送ってみて!!
2008/02/25(月) 21:52:35 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
最近音楽ネタ大杉
2008/02/25(月) 21:58:05 | URL | torai #-[ 編集]
torai>ワリww
     明日ゎ違うの書くゎ^^;
2008/02/25(月) 22:03:24 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
RAD
toka
あんま
しらない!!
音楽ネタやっかなw
2008/02/25(月) 23:09:12 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
