ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
A very cold day
雪とか雨とかねー
ちょー萎えますねー 無駄に寒いしねー
廊下でも白い息がでるって何よ?? ホントにぽっくり行きそうな寒さでしたね
寒いのがニガテな俺にとってゎ、とってもツライ日でした
寒くてビデオ1にも行けなかったし・・・ ちょっとショックです・・

今日のガッコゎいつもより楽でしたね 時間割が良かったです
体育中止になったケド、1時間喋ってるだけで終わったしww
4時間目ゎウザかったですね あんなプリントやってらんねーっすよ
6組の人なら分かってもらえると思います^^;

5、6ゎね とりあえず疲れたケド、つまらんコトゎなかったんでね
まー良いんでないでしょーか
でも、毎度②の担任の怒りがまた俺に来ました・・
「クラ代がしゃべっとんじゃないわー!!」って言われたんですケド

俺に言われても静かになりませんよ(´Д`;)
まず俺そんな喋ってなかったしww
まぁ今となってゎそんなコトも気にしません(*´ω`*)
もーどーでもイイんでね 卒業だし

そえば、今日の練習で初めて卒業を意識しましたww
今日までゎ卒業したいと思ってましたが、イマイチ実感ゎ沸きませんでしたが、今日でやっと出てきました^^;
そんなコト言っても当日笑ってると思いますがww
とりあえず泣く予定ゎありません^^
明日ゎ全校練習らしーですね めんどそー・・・
それと、朝の歌練習もめんどいー   まぁしょーがない

今日も音楽聴いて和みましょう 今日ゎ1曲だけです



↑ゎBUMPから、「プラネタリウム」です
これゎかなり有名だし、人気も高いと思います
リクエストあったのでこれ貼りました

それでゎ、卒業まで@少し 頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
今日ゎ楽しかった~~~席替えしたい……
真ん中の1番前だょ………にらまれたってやっちゃえ~~~みんなで決めたことなんだから!!!
2008/02/26(火) 21:02:45 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
歌なんか歌ったら
歌ってる人に失礼だと思います
2008/02/26(火) 21:13:58 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
石丼イジリ田の死す
2008/02/26(火) 21:14:14 | URL | torai #-[ 編集]
ゴン>前にしたいって言ってた人も、めんどい言ってるから
   多分やらんべ^^;

筋ちゃん>(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥン
       EXILEにもファンにも失礼だなぁ 俺ゎキライだケドww

torai>??????????
2008/02/26(火) 21:20:24 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
あしたCDかしたろっか
2008/02/26(火) 21:23:41 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
HIZUMI>貸してください!!!!!!!
       ヨロシクですww
2008/02/26(火) 21:27:12 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
俺はEXILEよりも自分のクラスが嫌い
2008/02/26(火) 22:27:23 | URL | 紅の豚 #-[ 編集]
テンプレ変えたんじゃなかったけ??
戻した??
2008/02/26(火) 23:45:10 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
石井おいしい
いしいお石井
2008/02/27(水) 00:22:50 | URL | makoto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
