ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
なぐり書き日記
今日のガッコゎ疲れた・・ 4科なかったんでとりあえず疲れました
卒業式の練習ねぇ あれ5時間目さぁ

俺らいらなかったっしょ(゜Д゜;)
正直なんもしてねぇっすよ 入場だけ・・・
じっとしてるだけなんて俺にゎ出来ません^^;
6時間目の仰げば尊しゎまぁドンマイでしたね 歌詞分かんないしww

まだココまでで帰れたらよかったんですケドね
ST後あれですよ

卒業制作ってヤツ
ニス塗りしたんです  1階に板取りに行って、3階まであがらされて、担任が「やっぱり体育館のトコでやるわ」って言いだしてまた外行って・・・
で、ニス塗って3階のわたりまで行ってそれ3回やって、最後に技術室にニスを置きに行く・・・

移動多いよ(゜Д゜;) バテちゃうってーのww
塗った後ゎ手ェベッタベタだし、水で洗うと手ェ冷たいし
冷たいし寒いし冷たいし寒いし冷たいし寒いし冷たいし寒いし冷たいし寒いし・・・
とりあえず無駄に騒いだりしてましたww

今日ゎ今から塾だしー  みんななんか青春しちゃってるしー  全然イイコトないなー
(´_ゝ`)フ・・ 俺ゎ受験勉強してますよ・・・ 一人寂しくね(PД`q)゜。・゜

あ、でもHIZUMIくんからCD借りれたのゎ良かった・
☆゜.+゜。(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)。゜+.゜☆  明日教室に返しに行きます

あ、明日の映画・・「マリと子犬の物語」・・ めっちゃ感動するらし0から
泣いちゃうかもー って人ゎ、ハンカチ忘れんな・・・
そんだけ 写真もメンドイからテキトーに選びました 音楽もナシ それでゎさらば・ ノシ
おでんくん④

コメント
この記事へのコメント
どうやら、めんどくさそうな1日だったようですね・・・。

まぁ生きてればつらい事もあるよ。
でも、いい事は一つも無いよ。
生きててある事はつらい事だけだよ。
だから、自殺志願者が(ry
2008/02/27(水) 21:09:34 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
その写真は・・・・・・・・・・・・・・・・
がんもどきくん(≧▽≦)ゞ
2008/02/27(水) 21:26:14 | URL | レモミ #-[ 編集]
ざら板なんか業者やればいいのにな
2008/02/27(水) 21:31:52 | URL | 豚くんのごとく! #-[ 編集]
虎侍>うはww 自殺志願者www
     俺もそのうち、その一員になるかもwwwww

レモミ>本名がんもどきくんの、通称おでんくんです

豚>だよなー
   つか、あんなんやらんでイイのにww
2008/02/27(水) 22:16:39 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ここ志望者多いね me tooだけどw
ニス塗は●●さんの裏が出てこわかった・・・
しかも●●さん結構早く帰ってたし・・・
あ~チャーハンいっしょだ~・・・
2008/02/27(水) 22:34:07 | URL | torai #-[ 編集]
●●さんゎ怒るとめっちゃコワイぞ・・・
確かに、最後の技術室行ったケド、その時とかもーいなかったなぁ・・・
まぁおとなしくしとけば大丈夫だろ・・
2008/02/27(水) 22:38:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
