ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
実感
特にネタないから今日も日記です・・

1、2時間目ゎ特になにもなくね 終わりました
3、4ゎー・・ うん まぁまぁだったかな  1年生が頑張って喋ってくれてたケド
結構バラバラな感じで解読が難しかったですね^^;
まぁ1年生だしね これからこれから^^
2年生の写真ゎ写んなくて良かったです 合唱コンの写真出てきたときゎもーどーしよーかと^^;
まぁうつんなくて良かったです(=´Д`=)ゞ
あと、花ね 渡しに行ったんですけどね 渡す先生がなんとなんと
吉田さん
陸部の先生で1番薄い人ですよねww ほとんど来てなかったしwww
まぁそんなこんなで午前終了

給食ねぇ めっちゃヤダったね  なんとも居にくいww クラスに居場所がないので廊下に出てました
っつかあんま居たくなかったしww
で、7組の人とかと喋ってたら、ATUSHI登場  教室に強制送還
また教室居にくいww 本格的に不登校したいですww うぇwww

午後の映画ゎね あれゎ感動するでしょ  涙がちょちょぎれますー  とゎいかなかったケド、感動しました
マリ

でも、端っこで某人物がなんか変なコト言い出すので、ムードぶちこわしでしたね^^
まさしくKYでしょうww

ST後の集まりゎ、めんどかったケド、江南をうける同志のメンツが見れて良かったです
改めてタクやレモミ、いっきやtoraiなんかと江南に通いたいと思いました
倍率2倍近くあるケド、まじ頑張りましょう 一緒に校門くぐりましょう  俺もめっちゃ頑張ります
そう思えた日でした    ハイ、終了 ノシ
コメント
この記事へのコメント
映画感動!!
泣きそうになったかも!?
なんか今日ゎ疲れましたゎ……
2008/02/28(木) 22:02:28 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
俺も給食の時、教室にいたくなかったから、廊下でコーヒー牛乳のんでたwww
2008/02/28(木) 22:20:04 | URL | バンブー豚くん #-[ 編集]
ごんざれす>あれゎリアルに感動だったな
        俺も疲れた^^;

豚>バンブー豚くんってちょっと想像してしまってヤだったww バンブレのイメージがww
   ガチで教室居にくいしww 給食違うクラスで食べたいもんwww   
2008/02/28(木) 22:25:46 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
あれっ!?俺の名前がなぃ(ToT)一緒に行きたないのか?笑’’
2008/02/28(木) 22:27:01 | URL | 3番 #-[ 編集]
3番>だって自分で落ちるって言ってたからww
    まぁ冗談ゎ置いといて、お互い頑張ろう!!
2008/02/28(木) 22:31:32 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
船越は火サスの帝王だ
江南受けるゴリラって誰?
2008/02/28(木) 22:32:09 | URL | レモミ #-[ 編集]
レモミ>今日の船越さんゎ白熱の演技だったなぁ まさしく帝王だww
     ゴリラ?? ンー・・・ ワカランなぁ^^;
2008/02/28(木) 22:35:17 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
今日の給食はヒドカッタ・・・
ゴンザレスのおかげで鼻から2回もコーヒーギュウニュウでたよ・・・ちょっとひかれたかもwまぁいいや卒業万歳
え~と江南がんばろう~校門くぐるのは簡単だが3年くぐれるかだな・・・・丹羽道わからなす
2008/02/28(木) 22:36:09 | URL | torai #-[ 編集]
torai>なんか途中で教室出てったよな^^;
     もーすぐ卒業だで気にスンナww
     俺ゎ3年間頑張るつもり^^; 丹羽ゎ分かる人についてくww
2008/02/28(木) 22:41:45 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
映画よかったね~

江南受かるようにがんばれよ!!
2008/02/28(木) 22:59:30 | URL | 5884 #-[ 編集]
58>(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├ォ♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)
   58も頑張れよヽ(´ー`)ノ
2008/02/28(木) 23:47:36 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
