ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
・・・
この時期にBlog始めるのもどーかと思いますが
この時期に風邪ひくのもどーかと思いますね

朝起きたらすごいダルくて、熱測ってみたら37.8℃
塾も休んじゃいました・・  明日もあるんだケドなぁ・・・・・
まぁバカじゃないコトの証明なんでヽ(´ー`)ノ
みんなもパブロンのお世話にならないように気をつけてください

あ、めちゃイケにエガちゃんが出てましたね
俺エガちゃん尊敬しちゃってるんで・・ あの人まじすごいんで
応援してあげてください(=´Д`=)ゞ
画像ゎは○が○氏からパクってきちゃいましたが許してください^^;
えがちゃん


それじゃ、今日ゎいつもより早めに寝ます・・・
みんなゎ勉強ガンバってくださいー(*●ゝω・人・ωv●*)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫か
あんま無理すんなょ
受験ゎ緊張しなかったぜ~~
応援してマックス
2008/02/02(土) 20:55:20 | URL | #-[ 編集]
俺も風邪には気をつけます。
お大事に
~(m~-~)m
2008/02/02(土) 21:25:07 | URL | #-[ 編集]
風邪と江頭はやってますね
早く風邪治してください
2008/02/02(土) 22:06:13 | URL | mako #-[ 編集]
遅くなってごめん。
この時期に作ったのか!!
頑張って続けろよ。
2008/02/02(土) 22:32:55 | URL | K2522 #-[ 編集]
俺はパブロンよりバファリン派だな。だってバファリンの半分は優しさでできているから
2008/02/02(土) 23:13:53 | URL | #-[ 編集]
俺のもっていた風邪がこんなにも広まっているwww
2008/02/02(土) 23:50:38 | URL | ドクオ #-[ 編集]
マキコが発生源かwwwwww
2008/02/03(日) 01:23:33 | URL | #-[ 編集]
俺はタミフル派
2008/02/03(日) 17:53:34 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/01(月) 00:23:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02(火) 07:38:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 21:36:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 23:54:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 02:21:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/03(土) 09:25:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/03(土) 09:25:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/22(木) 22:58:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
