ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
3-6
おい・・ なんだかんだで1ヶ月連続更新だよ・・
ビックリだよ 自分でもね・・うん  まぁこれからも出来る限り頑張ろうと思ってます
これからも応援ヨロシクです(。-人-。) 

最近卒業式の練習多いですね  正直めんどい
まぁ明日から休みなんでね 良かった②
さて、もーすぐ卒業です  とっても嬉しい人もいれば、とってもイヤな人もいると思います
卒業にむけて、どーでもイイですがクラスの人らに一言じゃないケド、最終的な印象とかそんなコト書こうと思います

興味ない人多いと思うので、続きを読むで^^;
一応本名ゎある程度ふせときますww

ゴンザレス>6組男子で1番乙女が似合わない乙女。
        意外ととっても乙女ちっくですねww
ビーバー>うん。なんか見た目ビーバーって感じ  torai曰く、シッタカ王子らしいww
       3年連続クラス一緒だケド、まともに絡んだのゎ3年が初めてww
アーティスト>BUMP大好き よくBUMPの話しました
タートルマウンテン>不登校ぢゃなくなったね^^
             でも、ガッコにDSゎ持ってこないよーにしましょうww
ブラックツリー>何でも完璧。 完璧説となえた人物
          バレンタインで家の前に5㌔の行列作ったくらい
5884>今1番青春してる男
     末永くお幸せにね(*´ω`*)
up主>自分にコメなんてないっしょ^^;
リンダマン>フツーにおもしろいね 
        VS担任とか、VSすみちゃんとか見てるとホントおもしろいww
        VS担任の時ゎ、啓太のマネで頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
翔ちゃん>多分俺が3年になってはじめて喋ったね まぁ小学校からの付き合いだしww
       いつ見てもピアノゎすごいです
たぁちぃいぃりぃぃぃ>6組で1,2を争うイケメン かっちょいい
             とにかくかっちょいいww
自来也>白髪めだつww アーティストくんによって前髪切られたコww
      3年になって1番印象変わったなぁ ウザキャラからいじられキャラになったww
ときし>俺と翔ちゃん曰く、○○○○王子ww まぁ○の中ゎ想像におまかせww
エロめがね>エロイ かつぜつ悪い その2コだけww
走り屋さん>初めて一緒のクラスになったケド、いつからか喋るよーになってましたね^^;
        色んなトコで気が合うっぽいww
キイチ>キイチとしか呼ばれてないから、たまに名前忘れられるww
      うどん屋経営中。 おいしいらしいよ
おーら>←の名前ゎなぜついたかゎワカランww
     最近俺がよく喋る人ランキングのかなり上位にいますww おもしろいwww
torai>修学旅行で同じ班になってから印象が180度変わった^^;
     なんておもしろいヤツなんだww と思ってしまった(=´Д`=)ゞ
三つの島>うん 特にないんだケドなぁ・・・ まぁドンマイ
村の井戸>なぜ10組なのか不明な人 なかなか頭イイぞww
       都道府県の位置と、県庁所在地が全部分かるんだぞ・・・ 俺にゎムリだww
ヤス>うるさいね 明るいね まぁイイコトなんでないですか?

以上、男子20名でした 間違ってるかもだケド、そこゎ気にしないでヽ(´ー`)ノ
女子ゎ書くか分かりません^^;  喋ってコトない人とかいるしww
まぁ書けるようなら書きます・・・ そのうち^^;
じゃぁ今日ゎ終わり  画像もまたがんもどきくんでお楽しみください
ヾ(=・ω・=)o☆バィバィ☆ヾ(=・ω・=)o
おでんくん⑤
コメント
この記事へのコメント
また啓太の真似
しよ笑
2008/02/29(金) 21:06:52 | URL | リンダマン #-[ 編集]
最後にまた啓太のマネでヨロシクww
2008/02/29(金) 21:12:32 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
あれ、俺がいない??www
2008/02/29(金) 21:30:09 | URL | 豚君ブレード #-[ 編集]
お前ゎ8組だろーがww
2008/02/29(金) 21:51:20 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
・・・。
実は・・自分でもなぜ「おーら」と名づけられたのか、いまだにわからん・・・^^;
2008/02/29(金) 21:54:46 | URL | おーら #-[ 編集]
おっ 初コメせんきゅぅ<( ̄∇ ̄)ゞ
ホントなんでだろーね^^; おーらってww
2008/02/29(金) 22:00:48 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
一ヶ月更新おめでとう!!
まぁ、色々とがんばるわ~
2008/02/29(金) 22:17:19 | URL | 5884 #-[ 編集]
ゴンザレスは乙女
\(~δ~)/
2008/02/29(金) 22:28:08 | URL | レモミ #-[ 編集]
走り屋だけがわからない・・・w
ついでにビーバーの欄にシッタカ王子とつけといてくれwww
俺修学旅行の班中学校になって喋ったことあったのゴンザレスだけだったからな・・・・まさかの指スマで友達増えたよw
楽しい日々をありがと~~~~う
2008/02/29(金) 22:28:19 | URL | torai #-[ 編集]
走り屋わかった~~~ぞ(順番でw)
また卓球しようwブルーツリー&走り屋②と
2008/02/29(金) 22:31:51 | URL | torai #-[ 編集]
なぜ俺がいないv-293
2008/02/29(金) 22:33:04 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
今年ゎうざいやつもいたけど楽しかったと今でゎ思うょ!! こんな仲間に会えてよかった!!
卒業式、絶対に泣いてしまうゎ
泣いてもなんにも言わんでな!!
2008/02/29(金) 22:36:11 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
出たwシッタカ王子wwあれは自来也の顔よりも自重すべきだなww
2008/02/29(金) 22:36:18 | URL | おーら #-[ 編集]
58>(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├ォ♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)
    妻と頑張れよwヽ(´ー`)ノ

レモミ>ゴンザレスゎリアルに乙女なんだぞww
     なんてったって文通だからなぁ((ワラ

torai>順番でかよww 卓球やりたいしwww
     ビーバーのトコ付けたしといたヽ(´ー`)ノ
     出たww 今となってゎなぜ指スマが流行ったかワカランww
     こっちこそ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

虎侍>今度ゎ俺のBlogによくコメしてくれる人について書くよ^^;

ゴン>俺ゎ多分ニヤニヤしてるからww ヨロシク
    クラスとしてゎホントにヤダったケド、イイメンツもいたな^^

おーら>自来也の顔よりも自重すべきだなww
      ↑ガチでフイたwwwww
2008/02/29(金) 22:43:09 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ネタぱくりおつかれさん
結構疲れたどろうに
おれはやってしまって航海してるぜw
2008/02/29(金) 22:48:50 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
ホント疲れた^^;
なかなか思いつかん人とかいて大変だったよww
2008/02/29(金) 22:53:42 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
あ、今度からname「おーら」じゃなく「MH(モンスターハンター)の神」にするかもですww
2008/02/29(金) 23:12:21 | URL | おーら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
