ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Nothing
あー  今日ゎ休日だったのになー
楽しいと思うコトがなかったような気がします  まぁガッコよりゎ良かったケド・・
なんで特に書くコトないんです ハイ^^;

午前ゎ塾で勉強。疲れる うん     まぁ絶対合格したいんでね しんぼうです
午後ゎちょっと勉強して、なんか色々やってた気がするケド、あんま覚えてない(゜Д゜)
6時前くらいに本屋行ったくらいしか覚えてないです

さて②、今から軽く現実逃避だww  バンブレの話ww
あ、分かる人にゎ分かると思うケド、バンブレの小説が発売されたので、エポックに行ってみたんです
バンブレ

そしたら
なかったです(´Д`) まぁなんとなく予想通りww
ホントゎ7.5巻もほしかったんだケドなぁ^^;
豚くんからゎ、「Amazonで買え!」て言われるんだケド、送料かかるからヤなんですよ^^;
もったないでしょww  まぁ今度本屋巡りでもしようと思います
うん 最近リアルにバンブレはまってますが、許してください^^; おもしろいんでww
ついでにアニメのオープニングでも貼っとこうかな・・ ケータイの人ゎ聴けませんが^^; すません(。-人-。)




まぁPCの人ゎ聴いとけww や、聴かなくてもイイですが・・

明日も塾だケド、楽しめるとイイですね  それじゃぁ今日ゎ終わり・・
バィバーィヾ(´・ω・`)ノ"
コメント
この記事へのコメント
今日7.5西アピに売ってたぞ
2008/03/01(土) 20:10:18 | URL | 豚君ブレード2 #-[ 編集]
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
今日西アピ行こうと思ってたケド、寒くて断念したんだよ^^;
情報提供せんきゅぅ<( ̄∇ ̄)ゞ
2008/03/01(土) 20:14:32 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
バンブレ見たことも
読んだこともねぇ~
2008/03/01(土) 20:26:02 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
あー 今日のネタゎバンブレワカランと意味不なネタだからねぇ^^;
<( ̄∇ ̄)ゞとぅいまてぇーん
2008/03/01(土) 20:39:44 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
うはww7.5俺もほしいぞwww
2008/03/01(土) 23:15:09 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメで豚くんが西アピにあるって言ってたから
明日行ってみようと思ってるwwww
買ったらココで報告しますヽ(´ー`)ノ
2008/03/01(土) 23:30:33 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
