ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
バンブレネタ&ガッコネタ
今日も軽くバンブレネタ入ります^^; すいません<( ̄∇ ̄)ゞ

午前塾で、昼飯食べたあと西アピに行きました で本屋に行ったワケです  結果ゎ

7.5巻だけ買えました(*´ω`*) 小説ゎよく分かりませんでした^^;
books_75.jpg

今日の画像ゎ小さいですが^^;
かなり細かくキャラのコトやらが書いてありました まぁ良かったと思います
はい、バンブレネタ終了ww

今週で卒業ですね コチュウ生活とおさらばです
やり残したコトがある人、積極的になんでもやってイイと思います もーすぐ卒業だし
卒業式に好きな人に告るって人もいるっぽいですね 頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
俺ゎそれを見たり聞いたりして、冷やかす側なので告られるなんて場面ゎないので大丈夫ですがww
まぁ何度も言うケド、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

自分でゎコチュウでやり残したコトゎ1つだけだと思ってます
まだ担任に1回も怒ってないんですよねww 1回くらいゎキレときたいなぁと思ってます
いつまでも怒られる側ぢゃヤなんでね そんな場面があればぜひ^^

じゃぁもー終わろうか・・ 卒業までホントにわずかですんで、みんな頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

あ、6組の人でこれみたらメェルかなんかで明日の時間割教えてくださいwwww
あと、また6組の人へ  明日ガッコに100円持ってきてください 理由ゎ明日ガッコで話すので(=´Д`=)ゞ
ついでに音楽貼りww 紹介ゎめんどくさいww  聞きたかったらコメかメェルでヨロシクです^^;



|Д´)ノ 》 ソレデワ マタアシタ

コメント
この記事へのコメント
俺はもうすでにk先生にキレタ( ̄ω ̄)
2008/03/02(日) 20:45:49 | URL | レモミ #-[ 編集]
あれ?昨日は小説売ってたぞ
100円はどうせ花とかおくるやつだろ
俺はもちろんボイコットするし、もしくわ100円の代わりにゲーセンのメダルいれたるしwww
2008/03/02(日) 20:49:25 | URL | 豚君 #-[ 編集]
明日はF日課
俺最近マリカに反攻中www楽しすぎるw
最後の体育サッカー以外やりたいなぁ・・・
2008/03/02(日) 20:56:31 | URL | torai #-[ 編集]
レモミ>キレてたなww あれゎ軽くフいたwww
     明日どーなるかなぁww

豚>まじかぁぁぁぁぁ ほしかった^^;
   100円の代わりにゲーセンのメダルいれたるし
   ↑ガチでフいたwwwww

torai>時間割せんきゅぅ<( ̄∇ ̄)ゞ 100円もヨロシクな
     マリカww 確かに楽しいwwww
     体育ゎバスケやりたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2008/03/02(日) 20:59:40 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
LOVE & TRUTHはAcoustic Versionの方が
いいよ
2008/03/02(日) 22:04:46 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
俺もそー思う
YUIのAcoustic Versionの曲ゎめちゃイイと思う
Roling starとか、My Generationとかのロックも結構イイと思うケドww
やぱ、YUIゎアコースティックだな
2008/03/02(日) 22:08:31 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
7.5ほしいです(・ω・`)
ついでに最近ブログやってるみんな
「あし@」始めたから
Sakuma様もやりなさい
http://www.ashia.to/
2008/03/02(日) 22:34:46 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
言い忘れた
明日F日課だけど 理科→学活(持ち物なし)

生徒が金出し集めて何かをするのは禁止なはず・・・



空気よみたくないなぁ
他にも知らない人いると思うから混ぜてもらおうかなぁ・・・
2008/03/02(日) 23:02:58 | URL | torai #-[ 編集]
虎侍>読み終わるのに時間かかるよww
     あい(*´∀`)ノ あい@やっときますww

torai>ありがと^^
     まぁお金一応持ってきてくれな^^;
2008/03/02(日) 23:06:31 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
今日はひな祭り
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
春の暖かさを感じる大阪から発信中です。
今日はひな祭り何か企画されていますか?

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o
2008/03/03(月) 09:36:40 | URL | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集]
(´゚c_,゚` )
2008/03/03(月) 20:55:41 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
