ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
明日で授業最後ですね やっとって感じでしょーか
俺ゎなんとかのりきれたなぁって感じですね 最近ゎ宿題も全くやってないので^^;

つか、明日の5、6時間目の時に卒アルもらうんですよね??
ヤダなー  写真うつりよくないんで、写真あんま好きぢゃないんですよww
まぁしょーがない もー撮り終わっちゃったワケだし
卒業式の日にゎパパラッチになる予定なので、ヨロシクですww

もーすぐ卒業だケド、最近ゎ練習なくてイイね(*´ω`*)  授業も楽だしヽ(´ー`)ノ
明日の時間割ゎ相変わらずわかりません^^; また教えてくださいww

続いて今日のコト・・・
最後の体育のサッカーゎ審判なしww フいたww
まさか最後なのにホントにやらないとわなww  5組のレクに交じって遊んでたしwwwww
中国プレーが激しかったケド、まぁ楽しかったし良かったです^^
で、なんか各教科の担任に寄せ書きとかめんどいコトがあった・・・ はいめんどい
まぁなんとか乗り切って終了・・・
5時間目ゎレクとかやったケド、そこまで楽しいワケでもなく、なんか最初から最後までグダグダ 
そんな感じでガッコ終了

あ、今日ゎMHの神(通称おーら)さんとバンブレの話かなりしましたwww
6組に理解者が出来て嬉しいです((ワラ
まぁ実際おもしろいんでね・・・
でも最近色んな人に色々いわれます^^;  まぁそんなコトゎ良し・・・ 卒業だし気にしない
今日ゎバンブレ画像でお別れ・・・
あ、6組の人 時間割教えてくださいね・・・ あと100円持ってきてない人ゎお忘れなくヨロシクです
それでゎ
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
07_7_anitama_convert_20080303195223.jpg
コメント
この記事へのコメント
7組のk先生の寄せ書きは
ありがとう
男子一同だし\(~δ~)/
2008/03/03(月) 20:15:40 | URL | レモミ #-[ 編集]
俺も卒業式の日はパパラッチなるつもり(^-^)v
2008/03/03(月) 20:56:12 | URL | 灼眼の豚くん #-[ 編集]
レモミ>それイイなww
     俺らもそれがイイヽ(´ー`)ノ

豚>俺的にゎ、5組の某人物を激写しまくりたいww
2008/03/03(月) 21:03:47 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
世界卓球すげええ!!水谷準最高!
今度卓球しような^w^
コメントじゃなくてすまそ。
2008/03/03(月) 21:50:46 | URL | 春我李三波  #-[ 編集]
今日、家に帰ってからほぼずっとニコ動でバンブレ見てたwやっぱ普通におもろいなw
2008/03/03(月) 22:29:26 | URL | MHの神 #-[ 編集]
春我李三波>卓球やりたい^^ コメぢゃなくてもなんでもイイよww

MH>やっぱバンブレゎおもしろいよなww
    今日の画像もタマちゃんだしwwwww    
2008/03/03(月) 22:34:52 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
サッカーおもろかった
2008/03/03(月) 22:45:58 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
今日のサッカーゎ今までで1番楽しかったな(*´ω`*)
2008/03/03(月) 23:26:32 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
今日はあえて名前を隠すタマちゃんは俺の嫁
2008/03/03(月) 23:34:26 | URL | #-[ 編集]
ダレだダレだぁ??(゜Д゜;)
漫画の最初の方のタマちゃんゎ目怖かったケド
今のタマちゃんめちゃカワイイww
2008/03/03(月) 23:44:16 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
あえて言うけど
俺じゃないよ・・・
>>Sakuma様
2008/03/04(火) 18:19:49 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
