ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
記憶 -過去-
今日で中学校の最後の授業が終わりましたね
明日ゎ終了式だし、その翌日ゎもう卒業式です 改めて考えると結構短かったかなぁと思ったりもします
ってコトで、今日ゎ過去を振り返ってみようかと思います

1年ゎまぁ入学してすぐだったから、緊張もあり期待もありって感じでした
1-3でゎいっつも同じメンツといた気がします
Blog見てくれてる人でゎリンダマンさんとか、おっさん←見てるかわかんないケド・・・ とか・・・  まぁ良かったと思います

2年ゎはじめゎホントにイヤでしたね あんま知ってるメンツいなくてどーしよーかと思ってましたが
最終的にゎ、3年間で1番楽しかったんぢゃないかなぁと思います
オレンジメガネくんや、人気者のみるくおばあちゃんさんなんかゎ、特によく絡んでましたね 他にも多くの方々と仲良くさせてもらいました
2-2ゎ体育大会、合唱コンともにイイ結果でしたし、イイクラスだったと思います
2-2の皆さん、イイ思いでをありがとうございました

3年ゎまぁ最初ゎ楽しかったと思います 後半自分がウツになったりとなかなか楽しめませんでしたが、その中でも仲良くしてくれた人も多くて良かったです
最近ゎ走り屋さんや、toraiさん、MHの神さんばかりと喋ってます^^; 特に、MHの神さんゎ最近めっちゃ喋りますね
バンブレつにいてwwww まぁおもしろいからしょうがないwwwww
3-6としてゎまぁ・・・ でしたが、個々としてゎイイメンツの方々も多かったと思います

つか、7組男子の7.5巻に群がる事件ゎとってもおもしろかったwww
特に奇人が撮ったまもくんの写真がwwww
やぱカバーつけとかないとね^^;
そして、今日の6時間目のサイン会でコメントしてくれた皆様 ありがとうございます^^
でも、コメントの3分の1以上がバンブレネタってゆーねww
まぁそれゎイイとして、なんか最近7組の1部人物に「ドクオ」とか「イタイ子」とか言われちゃってますが・・・
しょーがないかぁ^^; 一応同志もいっぱいいるからイイやww
画像もイイや 開き直ってバンブレ画像で行くんでヨロシクww
06_7_4nin_convert_20080304193251.jpg
06_7_4nin_ura.gif


こんな俺ですが、残りの中学校生活、それから高校に行っても仲良くしてください
ヨロシクお願いします(。-人-。)
明日もこんな感じで、過去の振り返りネタで行こうと思ってます^^
それでゎ、お疲れ様でした  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
この記事へのコメント
佐久間先輩
一年の時はありがとう
楽しかった。
2008/03/04(火) 20:54:58 | URL | リンダマン #-[ 編集]
高校いっても更新するんだぞ~
2008/03/04(火) 21:06:41 | URL | torai #-[ 編集]
http://gazou-net.up.seesaa.net/image/kidtattoo.jpg
この少年に喧嘩で勝てる人挙手
2008/03/04(火) 21:12:39 | URL | torai #-[ 編集]
俺は2年が一番楽しかった
3年になってからはオタク化したwww
2008/03/04(火) 21:16:39 | URL | 豚君 #-[ 編集]
これからも仲良くしようね!
2008/03/04(火) 21:20:32 | URL | 5884 #-[ 編集]
リンダマン>こちらこそ楽しかったですヽ(´ー`)ノ
        〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー

torai>もちww まだまだがんばるゎ!
     少年ゎこえェ(゜Д゜;)

豚>俺も2年だな
   俺ゎ今ヲタクなのか??(゜Д゜

58>(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
    仲良くなぁ(*´ω`*)
2008/03/04(火) 21:31:19 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
まもくんはキモかった( ̄□ ̄;)!!
2008/03/04(火) 22:13:17 | URL | レモミ #-[ 編集]
俺もオタクという下降線を辿っているのか??
2008/03/04(火) 22:13:22 | URL | MHの神 #-[ 編集]
レモミ>最近危ないからなぁ^^;

MH>バンブレであんな言われると思ってなかったからなぁw
    俺ゎキャラぢゃなかったのかあな??^^;
2008/03/04(火) 22:51:42 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
バンブレそんなに面白いのか??こんど見てみようかな
バンブレネタも多いし
2008/03/04(火) 23:01:54 | URL | torai #-[ 編集]
Sakuma様に
何気に親しいかのように、
あふぉみたいに絡んでたし
正直最初は話した事もなかったから
なんぞこの人?としか思わなかった('A`;

だが、今なら判分かる。

あなたは、立派なバンブレ厨だ
2008/03/04(火) 23:18:37 | URL | 虎侍 #WDTqKM.k[ 編集]
torai>見てみ!! おもしろいでww
     You Tube、ニコ動、なんとか動画なんかでアニメ見れるよ

虎侍>最初ゎホント喋ったコトなかったもんなぁ^^;
     今となってゎダレにでも分かるバンブレファンだなww
2008/03/04(火) 23:38:14 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
