ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
記憶 -現在-
今日ゎ前置きからスタートです
えーみなさん 寄ってたかって俺のコトを「ドクオタク」とか呼ぶのやめてください^^;
ドクオオタクドクオタクらしいですが・・・
まだ俺バンブレだけなんで^^; つか、あれフツーの漫画ですよねww  とりあえず、お控えください(。-人-。)
とか言いながらやっぱしバンブレ画像を貼る俺ww イタイwwww 自分でも重々理解しております^^;
rakugaki_tamatoshinai1_convert_20080305180442.gif



ハイ 本題
今日も昨日みたいに過去について語ろうかと思ってましたが、今日ゎ今日のネタで行きます
つっても、一気に学年集会の話まで飛びます^^;
学年集会で、某教師が言った「人と出会うのゎ奇跡」みたいな感じのコトが、自分の中でゎとても印象に残ってますし、とても共感しました
朝一緒に笑いながら喋ってたメンツと出会ったってのゎ、ホントに奇跡なんだと思います
偶然なのか、必然なのかゎ分かりませんが、改めてそーゆーコトを感じ、友達を大事にしなきゃいけないと感じました
はい 学年集会の話終わりww

うん 通知表ゎまったく変わらずでした もう1,2コほしかったかなぁと思いますが、それゎまぁしょーがない
当日テストでめっちゃ頑張ります  これからゎ猛勉強ですね^^;

あ、そえば湯のみとハンコもらいましたね  ハンコゎかっちょイイと思いますが、湯のみゎねぇ・・・ お茶ゎすごく好きなんですケド、あれで飲もうとゎ思いません^^; だって校歌てww
給食のやかんのお茶をあの湯のみで飲んでる人たちいましたがww  まぁイイコトでしょう^^

明日でホントに卒業ですね 悔いの残らないないように、やりたいコトゎやっておきましょう
もし告るなんて人がいたら、頑張ってください^^
俺ゎそれを陰から見てるかもしれませんがww ←なんてコトゎないので安心してくださいww

みんなと別れるのがつらくて、泣いてしまうって人も多いと思います
でも、明日で永遠の別れってワケでゎないです  今日ダレかが言ってたと思いますが
「さよならゎ別れの言葉でなく、また会うタメの約束」
ホントにそうだと思います かっちょイイと思いますね
泣くってコトゎ悪いコトぢゃないんで、やっぱりつらいって人ゎおもっきし泣いちゃえばイイと思います
みんなそれぞれ思い思いのコトをしてください(*´ω`*)

それでゎ、俺ゎこんな日に塾ですが・・・  明日頑張りましょう^^
コメント
この記事へのコメント
「さよならゎ別れの言葉でなく、また会うタメの約束」

なんか恥かしい事言ってる人が・・・('A`;
2008/03/05(水) 19:23:45 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
sakumaはオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク
オタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク
2008/03/05(水) 19:33:06 | URL | 豚君 #-[ 編集]
俺はまだ大丈夫なのだろうか??
2008/03/05(水) 20:16:36 | URL | MHの神 #-[ 編集]
虎侍>確か、生徒代表のコトバで言ってた気が^^;

豚>オタクオタクってうっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
   おまえもだろぉが ヽ(`・ω・´)ノコラァ

MH>多分あんま知られてないと思うよ^^;
    俺ゎもー毎日言われてるケドww
2008/03/05(水) 22:15:37 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 22:27:51 | | #[ 編集]
さょならは言わないぜ!
byナルシスト風
2008/03/05(水) 23:10:55 | URL | レモミ #-[ 編集]
それゎ明日
キミがみんなに言うコトバだろう??ww
2008/03/05(水) 23:34:32 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ずっと友達でいようねv-237
2008/03/05(水) 23:42:41 | URL | 5884 #-[ 編集]
おう ☆゜.+゜。(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)。゜+.゜☆
高校違ってもヨロシク^^
2008/03/05(水) 23:51:16 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
