ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
日越し日記
はい 初めてその日に日記かけませんでした
めちゃ眠くて、気づいたら寝てました で、起きて一応Blog更新と・・・  コメゎまぁ期待しません^^;
とりあえず書いてきます

今日ゎってか昨日ですが・・・ 卒業式でしたね

慣れ親しんだ某中学とも今日でお別れです いつでも行けますが^^; っつか、マ○オに部活関係で来てくれと言われてるので、入試終わったら行きますがww

卒業式と言っても、ホントに当日なのかと疑うくらい緊張感がなく、喋ったり笑ったりしてましたので、泣くなんてコトゎなかったです
式の後にゎ、教室で担任に1人1本をあげたりしました
自分ゎクラ代なので、最後に女子のクラ代さんと一緒に花と寄せ書きの色紙を渡したんですが・・ その時でも俺ゎ泣けず・・・ 女子のクラ代さんを含むほとんどの人が泣いてて、俺ゎやっぱり泣けなくて・・
こんなクラ代でイイのかなぁと心配というか、悲しくなりました
そんな俺に今までついてきた3-6の皆さん、ホントにありがとうございました 至らないところもありましたが、みんなが協力してくれてホントに助かりました
今こうして中学校生活3年間を振り返ると、なんだかんだで楽しかったと思います
俺と仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました  3年の後半ゎウツになったりもしましたが、みんなが近くにいてくれてホントに良かったです
写真もとりました 頼まれた人にゎ明日くらいにメェルで贈ります
そんなこんなでup主の中学校生活義務教育ゎ幕を閉じました

今日からゎ絶対高校に合格するために、まじでラストスパートかけようと思ってます
絶ッッッッッッッッッッ対にうかります 気合で頑張ります
正直自信ゎあんまりありません 練習で出来ても本番ゎわかんないし
それでも、本番で力が出せるようにまじで頑張ります まだ受験残ってる人ゎ、お互い頑張りましょう 今つらくても、頑張ればね きっとイイ結果が生まれると思います^^

でも今日ゎ勉強まったくしてません^^; 某人物があまりにかわいそうと言うコトで、遊びに行きました
まぁ息抜きも今日までで・・ 明日からゎ必死で勉強です

他にも色々あり・・ 悩んだりもしましたが、とりあえずゎこれからのコトに集中していこうと思います
俺も頑張りますが、俺からもみんなに・・
頑張ろぅ!!\(○´∀`)人(´∀`●)/

その先にある、楽しいコト、嬉しいコト、イイコトのために

あ、でもまだBlogゎ続けるつもりなんで・・ みんな見てくださいね
これからもこっちも頑張るんで、ヨロシクです(。-人-。)

画像ゎ、ガッコで撮った写真載せようと思ったケド、加工すんのめんどいから今日本屋で買った本の画像載せます  まぁさっきまでまともなコト書いてるから、最後ゎねww
バンブレ


それでゎ、これからもこのBlogの訪問、応援ヨロシクです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中学とともにバンブレも卒業しなさい
卒業したら漫画待ってるので
よろしく
2008/03/07(金) 02:15:07 | URL | makoto #-[ 編集]
BENKYOU SIRO!!
そういうオレモKINOUはやっていない('A`)
ヌーーーーーーーーーーーーーン
2008/03/07(金) 11:39:55 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
かっこいいこと書いてあるけど、やっぱり最後はバンブレなんだなwww
2008/03/07(金) 12:50:21 | URL | 豚君の憂鬱 #-[ 編集]
やっと連続更新途切れた\(^o^)/
まぁ卒業しても、ブログは続けなさいよ
ちゃんと見に来るからな
2008/03/07(金) 14:22:27 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
makoto>仮に卒業しても
       漫画ゎあげませんヽ(´ー`)ノ

筋ちゃん>今日ゎまじめに勉強です^^;
       ヌーーーーーーーーーーーーーン

豚>かっこイイだろ??ww
   まぁ最後ゎ俺らしくってトコでww

虎侍>ついに途切れてしまった^^;
     もち続けます! まだ②ヨロシクヽ(´ー`)ノ
2008/03/07(金) 14:26:27 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
昨日が3学期で一番たのしかったかも
2008/03/07(金) 22:49:21 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
それゎすげぇなぁww
俺ゎ楽しくもあり、気まずくもありって感じだったかな^^;
2008/03/07(金) 23:04:48 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
