ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
もりもり
今日ゎ短く行きます
塾のプレ模試で、英語が95点でイイ意味でうへーってなったケド、数学で65とかとって悪い意味でうへーなup主です

勉強あきたー でもやんないとね
つか、リアルにまずいですよ 65とか江南ムリっしょ  ヤべーですよ
歴史も危ないし、理科も苦手だし まともに80以上とれんの文系2科目だけ ってゆーね

更新とかしてないで勉強してろってゆー話ですが・・・ 
まぁ気にしないでくださいww
みんなゎ勉強してると思いますが^^;

ホントにあさって入試なんですよね あーヤダヤダ・・・

勉強しよ・・・

syarisanngatu.jpg



の前にー やっぱ最後ゎ音楽貼ります YOU TUBEなんで、ケータイの人ゎ見れないと思います・・・
<( ̄∇ ̄)ゞとぅいまてぇーん

戦隊モノの音楽です まぁ分かる人にゎ分かるww  豚くんとかゎ好きなんぢゃないかな??ww
あ、でも豚くんケータイだから聴けないなぁ・・・
曲名ゎ「超剣戦隊ブレードブレイバー」ですwwww まぁ聴いてみるべし
ブレードブレイバーゎ神だからヽ(´ー`)ノ
でも、なんかダレか歌ってたり、笑ってたりしてるんでww まぁ気にせず・・
そして歌終わったあともちょっと続くんで、その辺もごりょーしょーください
曲についての文句ゎうけつけませんww(*´ω`*)



それでゎ、勉強頑張りましょう |Д´)ノ 》
コメント
この記事へのコメント
ブレードブレイバーってwwあ、そいえばバンブレうpされてるぶんは全て見てしまったw
2008/03/08(土) 22:39:40 | URL | MHの神 #-[ 編集]
もう、君はむろえ高校をうけて剣道部に入るんだドクオタクwww
あと、月曜日何時ごろ俺の家来る??
2008/03/08(土) 23:00:55 | URL | 超剣戦士豚くん #-[ 編集]
MH>おぉ! ついに全部見終わったかぁww
    同志だなwww

豚>そーだなぁ 室江高校うければよかったwwww
   時間についてゎ、今からメェル送りますヽ(´ー`)ノ
2008/03/08(土) 23:46:01 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
うはwwwブレイドブレイバーかよwww

そういえば昔うpろだにうpしたなぁ

ほしぃならとってこれば?w
2008/03/09(日) 00:39:24 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/09(日) 17:34:20 | | #[ 編集]
最近更新遅いぞ!!!w
2008/03/10(月) 19:00:35 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
