ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
うえぇぇぇぇぇい・・
昨日ゎ熱が38,5°というので更新できませんでした^^;
今日にゎ37,0°まで下がったので、なんとか受験ゎ出来ました 頭痛ゎありましたが^^;
正直今日の入試ゎヒドかったですね ハイ
凡ミスかなり多いと思います 今日が江南ぢゃなくて良かったと思うup主でした
明日ゎ面接ですが、まー気楽に受けようと思います
面接だけのために丹羽までチャリで遠い道を行くのゎメンドイですが・・・
まぁ@4くらいで晴れて自由の身になるんで、とりま頑張ろうと思います
特に13,14ゎ本命なんでね・・・ そっちに登校できるようにしたいと思ってます

入試についてゎココまでで・・
右横の方に貼ってあるんで見てもらえると分かるんですケド
YUIが4/9にサードアルバムを出すそーです
jacket_m.jpg

「I LOVED YESTERDAY」って名前 収録曲ゎまだ分かりませんが・・・
最近のシングル3つくらいと、アルバム曲でしょう
ウォータリングキスミントガムのCMで使われてる「Laugh away」も入るかな??
HIZUMIさんトコにも貼ってありますが、折角なので↑の曲貼ろうと思います



PV、曲ともに爽やかで明るい感じの曲です イイと思いますよ
PCの人ゎ聴いてみるべし・・

もー1コ・・・
この頃よく更新遅いと言われます^^;
遅くなっててすいません(。-人-。)
まぁこれから何かない限りちゃんと更新するんで、見てやってくださいヽ(´ー`)ノ

それでゎ公立入試の方々、もーすこし頑張りましょう
ヾ(=・ω・=)o☆バィバィ☆ヾ(=・ω・=)o
コメント
この記事へのコメント
答え合わせしたけどまあまあだった(*ゝД・)bィェ―
今日はバンブレの画像ないんだな
2008/03/10(月) 19:46:24 | URL | ポケット豚くん #-[ 編集]
2008/03/10(月) 20:00:19 | URL | nomu #-[ 編集]
豚>俺結構ヒドかった^^; まぁおめでとさんヽ(´ー`)ノ
バンブレ画像ゎ明日貼ってやんよww

nomu>乙
2008/03/10(月) 20:00:19 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
風邪、無理しないでちゃんと治せよ~
2008/03/10(月) 20:32:03 | URL | 5884 #-[ 編集]
64しかない(´Д`)
数学かなりボンミス
2008/03/10(月) 20:53:13 | URL | レモミ #-[ 編集]
俺は今日、ア〇ノセ王子と受験へ行った・・・。liliort
昼食1時間ってなんだよ・・・w
2008/03/10(月) 20:55:24 | URL | MHの神 #-[ 編集]
58>おーヽ(´ー`)ノ ありがとなぁ(*´ω`*)

レモミ>俺ゎ73だった 凡ミスなかったの英語だけ・・・
    英語ゎ19だったヽ(´ー`)ノ meanがあってて良かったww

MH>ア○ノセ王子キタwww
   俺らも昼食50分くらいあったケド、すぐ食べ終わって喋ってたww
2008/03/10(月) 20:59:20 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
あれ?案外みんなそんな点かもっと高いと思ってた
2008/03/10(月) 22:37:05 | URL | torai #-[ 編集]
うぜーww 俺ゎそーとー凡ミスあった^^;
江南頑張ろーっと・・・
2008/03/10(月) 22:46:02 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
君なら江南大丈夫だ(たぶん

それより無理すんなよ熱あるなら・・・
2008/03/10(月) 22:48:34 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
Sakuma>いやみで言ったわけではないwww
みんな簡単っていうから平均点高いなと思って心配してるんだよw収拾間違えたしwww

MHの神>こっちにも〇ザ王子いたよ~
2008/03/10(月) 22:52:29 | URL | torai #-[ 編集]
虎侍>ありがとぉ^^ 江南頑張ります!
    熱ゎもー大丈夫!! まだ頭痛ゎあるケド^^;

torai>俺的に簡単なのゎ英語だけだったぞww
     社会と理科ゎホントヒドかったww
     そえば、キザでオーバーリアクションでかつぜつ悪いのがいたなぁww
2008/03/10(月) 23:24:44 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
入試しんだ・・・。
今年の問題かなり簡単らしいぞ。
去年の合格点が60なら70ぐらいとらんときついらしい。
マジデシヌヽ(`Д´)ノてかシンダ
2008/03/11(火) 14:41:44 | URL | ストレンチャー・グラッグマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
