ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
うへぇぇぇぇぇぇぇぇい……
今日ゎ面接でしたね 思いのほか緊張した俺ですが・・・
やってみると、予想外に質問が少なくて良かったヽ(´ー`)ノ 全部ガッコで練習した質問だったしww
やり始めたら緊張もとけてまぁ良かったです
ただ、5人のグループ面接で、俺ゎ真ん中に座るコトになったので、試験官にやたら見られた(゜Д゜;)
それと、真ん中に座ってたから1番に質問されるコトゎないだろう思ってたら・・・

キタよ(゜Д゜;;  しかも5コくらいの質問のうち2回・・・
5分の2の確率って^^;  焦って言葉ちょっととんだしwwww
まぁイイや 本命ゎあさってなんで、そっちゎ筆記も面接ももっと頑張ろうと思います


でぇー、帰ってからようつべで、バンブレの23話を見ましたww
内容言っちゃうと見てない人がアレなんで言いませんが、とりますごいコトになってます
室江高校剣道部危うしって感じ  次が気になりますね ハイ
ってコトで、画像もバンブレで・・・
img_1085503_14116049_0_convert_20080311200837.jpg

キリノイイですね ハイ  タマちゃんもイイと思いますケドねwww
ってコトで、タマちゃん派の人のタメにタマちゃんも・・・

img_1085503_16562449_1_convert_20080311201456.jpg

タマちゃんもイイですね ハイwwwww
リアルにひくーとかやめてくださいね^^; イタイってのゎ事実ですが(=´Д`=)ゞ
2次元と3次元の区別ゎちゃんとついてるんで、そこを評価してくださいww

それでゎイタイ日記ゎ終わりです・・・
筆記も面接も@1回なんで、もーちょい頑張りましょう(*´ω`*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタアシタ
コメント
この記事へのコメント
俺は2番目だったが最初に当てられたのは一回だけwww
新聞はなにを読む?の質問で俺は新聞とってもないのに後ろの方を読んでるって答えてやったぜwww
2008/03/11(火) 21:24:12 | URL | torai #-[ 編集]
筆記も面接も正直微妙・・・^^;ということでこれからバンブレ23話見ようと思いますww
2008/03/11(火) 21:53:42 | URL | MHの神 #-[ 編集]
torai>ウソをつくなウソww
     でも俺それ聞かれなくて良かったwww

MH>俺もイイとゎ言えない結果だったな^^;
    23話ゎまじすごいことになってるよ(゜Д゜;)
2008/03/11(火) 22:06:53 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
まじか!!質問ちがうんだなぁ
とりあえずこれだけは言っておく「面接とはアドリブ力と落ち着きの検査だ!!(キット)」w
2008/03/11(火) 22:25:02 | URL | torai #-[ 編集]
江南で神が舞い降りますよ
面接はシランが
2008/03/11(火) 22:39:00 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
なんか、俺だけ人にとって一番大切なことはなんですかとか聞かれた。マジ困った(^_^;)
2008/03/11(火) 23:06:49 | URL | 豚くんアドベンチャー #-[ 編集]
23話やばいな・・^^;ホントに室江高校剣道部危うし・・・だなww
2008/03/11(火) 23:21:54 | URL | MHの神 #-[ 編集]
torai>そら違うだろ^^;  次の面接も簡単な質問を望む・・・

筋ちゃん>うむ  江南ゎガチで頑張る
       ぜってー合格したるーヽ(`Д´)ノ

豚>ムズイの乙ww 俺まじで全部簡単な質問だったしww

MH>だよなぁ・・ 最後の場面ゎかなりビビったなぁ
    次がめちゃ②気になる^^;
2008/03/12(水) 00:17:05 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
バンブレの画像ほしいなら
↓逝け まぁ俺zip配信してるけどな('A`
http://bbs03.gazoubbs.com/test/read.cgi/2ji2nd/1192022891/l50

タマちゃん(*´Д`)ハァハァ

ごめん気持ち悪かった・・・。
2008/03/12(水) 01:23:37 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
