ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
節分?
節分ですね 我が家の状況ゎ
オカン・姉→豆まき
俺→何もせず・・・ 豆まきしないと鬼に取り付かれちゃうー

ってさっきまるちゃんが言ってましたww

磯野家でも豆まきしてますね  タラちゃんゎ鬼が見えるそうです・・・ すごい
おに2


あ、ちなみにまだ風邪ゎ直りませんでしたー
でも、パブロン飲んで塾にゴー・・・ きつかったです↓↓
バファリンの半分ゎ優しさだケド、俺の半分が優しさで出来てるのでバファリンじゃなくてパブロンなんです((ワラ
タミフルゎ飲んじゃダメですよ
明日ゎ頑張ってガッコ行くんでーヽ(´ー`)ノ

最後に・・・ みんなコメありがとござます(。-人-。)
でも、ホトンドの人がダレかわかんないんですよねー(=´Д`=)ゞ
出来れば、俺にわかるようなニックネームでコメしてもらえると、コメ返出来るんで
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
コメント
この記事へのコメント
優しさ自重ww


つか爽やかだねここ
2008/02/03(日) 19:20:53 | URL | nomu #kyBjvhlc[ 編集]
受験ちかいで無理すんなょ
2008/02/03(日) 19:42:29 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
俺は誰だかわかっているようですね。
豆まきはする前に食べました。
2008/02/03(日) 20:23:41 | URL | ドクオ #-[ 編集]
早く風邪治せよ
ちなみに、バファリンは俺が書いた
2008/02/03(日) 20:25:31 | URL | 豚クンEX #-[ 編集]
この名前ならわかるかな。
この調子で頑張ってちょん♪
応援してまっせ^w^
2008/02/03(日) 20:40:42 | URL | みるくおばあちゃん #-[ 編集]
奇人>優しさホントだしなww
   まぁ心がウツ気味だから、ココでゎ爽やかに…

ゴン>ムリゎしねーでダイジョブ

ドクオ>分かってますねーww
    俺ゎあの豆キライだから食べてもない…

豚>おまえかww まぁ俺ゎ優しさでできて(ry

みるく>いや 分かんねっす(=´Д`=)ゞ
    明日ガッコで会ったら教えてください^^;
    がんばりまーすヽ(´ー`)ノ 
    応援ヨロシクです
2008/02/03(日) 20:46:08 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
はよ風邪直せよえらいときは無理するなよ
2008/02/03(日) 20:47:32 | URL | U・Y #-[ 編集]
優しさの半分って誰のこと??笑''
手が冷たぃですもンねぇ--
2008/02/03(日) 21:09:49 | URL | S #JalddpaA[ 編集]
U・Y>どっちが苗字??σ(・∀・ )
    とりまありがとござます^^ 頑張るww

S>もち俺のコトです 新たな名言です((ワラ
  手とかが冷たい人ゎ心があったかいんですー^b
2008/02/03(日) 21:17:25 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ひざ痛いのバファリンで なおったよ
2008/02/03(日) 21:30:32 | URL | nyde #-[ 編集]
エェェェェェェェェェェ!?!?!?!?(`Д´;ノ)ノ
まじかぁ!?Σ(°Д°;
バファリンの新しい効果だ・・
2008/02/03(日) 21:36:28 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
風邪は、はやめに治したほうがいい('A`
そして俺は明日試験だ・・・
鬱だ・・・
2008/02/04(月) 21:09:02 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
