ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
手抜きですが何か??
明日ついに江南受験だぜぇー
もー気合はいりまくりだりんこだぷーだぜぇー
いぇー

はい、まぁココまできましたね  やっとなのか、もうなのか分かりませんが・・・
みんなゎ俺なら余裕だって言ってくれますが、正直そんな絶対的自信なんてありません
丹羽ん時みたく、凡ミスをしなければある程度の点ゎとれると思いますが、明日やってみんと分からんですね
とりま、集中してやるだけです 絶対合格します
なんて宣言してイイのか分かりませんが・・・ やれるだけやろうと思います

さて② 受験の話ばっかぢゃ和まないので、なんか違う話・
つっても特にネタねぇ・・・
またバンブレの画像で場所とって終わらせようかな・・・ みんな大きな心で見てやってください(。-人-。)

t23.jpg

1枚目 タマちゃんです 昨日の虎侍さんのコメに貼ってあったURLんトコからもらってきました ありがとうございます^^
これだけ画像小さいですが・・・ すいません(。-人-。)
まぁどぅぞ(っ*・ω・)っ

img_1193300_13944371_0_convert_20080312185437.jpg

2枚目から急に画像大きくなります^^;
キリノねぇ イイですよね  なんかキリノの画像のが多いんですよ・・・ タマちゃんファンの方々すいません^^;

img_1193300_13899495_0_convert_20080312185346.jpg

今日ゎ本文短すぎるので3枚貼りました
これゎ大分前に奇人さんのBlogに貼ってあった気がしますが・・・
まぁ気にしない^^; みんなデフォルメされてるのも気にしないwww

なんかバンブレ画像のBlogみたいになってるから、入試終わってからゎちゃんとした長い日記書きます^^;
手抜きですいません(-人-;)(;-人-)
これからも見てくださいね^^; (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

それでゎ明日受験がある人ない人いますが、ある人ゎ本命でもそうでなくても頑張りましょう
俺ゎ本命なんでまじ頑張りますが、頑張りながらみんなの応援もしたいと思います

ガ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ンバレ!!

あ、出来ればみんな俺の応援もヨロシクです^^;
それでゎ今日ゎお仕舞いです

バィバ~~~~~~~~~~~~~ィヾ(´・ω・`)ノ"
コメント
この記事へのコメント
明日は己との戦いだ
最後まであきらめるな
~諦めたらそこで
試合終了~

by安西先生(≧▽≦)ゞ
2008/03/12(水) 20:44:10 | URL | レモミ #-[ 編集]
安西先生キタww
でも俺ゎスラムダンクよか、あひるの空派だからwww
2008/03/12(水) 21:10:32 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
江南受かって、いい高校生活をおくれよ!!
2008/03/12(水) 21:29:17 | URL | 5884 #-[ 編集]
俺はここで水をまくことしかできない。
だが君には君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。
誰も君に強要しない。
自分で考え自分できめろ自分が今何をすべきなのかを…まっ、後悔のないようにな。
by 加持 リョウジ
2008/03/12(水) 21:36:43 | URL | 新世紀豚くん #-[ 編集]
58>ありがとぉヽ(´ー`)ノ
   58もお幸せになぁww

豚>加持 リョウジってエヴァか??
   つか、今日のコメゎアニメ名言集なのか??(゜Д゜;)
2008/03/12(水) 21:43:06 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
Sakumaならいけるぜ!あとtoraiも!・w・
今年はBよりAのがムズイと予想されるから
気合いれてけよ!
自分の翼に自身をもて
2008/03/12(水) 21:51:21 | URL | 波へい #-[ 編集]
お前はあひるだ
頑張ったて飛べねーよ
それでも生きてる
そして生きていくんだ
自分で動き出さなきゃ
そこで朽ちてくだけだぜby 酒巻 呼人
2008/03/12(水) 21:59:10 | URL | あひるの豚くん #-[ 編集]
この、壁を越えるのに
憧れや理想は
毛ほどしか手を貸さない誰もがその場所を通るのに、誰しもが、それを避けて通るの
去った者と残った者に
差なんてない
止まるか進むか
ただそれだけなんだ…!
2008/03/12(水) 22:03:38 | URL | あひるの豚くん #-[ 編集]
どーせやるなら
カベは高いほーがいい by 花園 千秋
あひるの空三連続
2008/03/12(水) 22:06:54 | URL | あひるの豚くん #-[ 編集]
波へい>なぜ波へいかわからんが・・^^;
     ありがとぉ^^ むずくても頑張りますヽ(´ー`)ノ

豚>針のような
   光のスジが
   深い闇を貫く
   あとはただ
   光の射す方へ
   
   つか、あひるの名言書きすぎだよ^^; イイ言葉いっぱいあるケドw
2008/03/12(水) 22:07:55 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
波平応援ありがと~
ところでだれ?w
2008/03/13(木) 16:52:59 | URL | torai #-[ 編集]
torai> 南うけたひとだよ。
2008/03/13(木) 19:25:05 | URL | 波平 #-[ 編集]
波平ってもしかして・・・エロメガネかww
2008/03/13(木) 21:20:54 | URL | MHの神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
