ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
おつかれSUMMER
なんかやっとって感じですね
公立の筆記両方終了です

江南を受けたワケですが、まぁ安全圏内でしょうと思います
(36×2)+(72×1.5)=180 なんで、まぁ自信ゎ出てきました
江南でイイ高校生活送れればイイなぁと思います
明日の面接ゎなんとかアドリブで・・・
それが終われば自由の身なんでね
頑張ります つか、頑張りましょう

あ、そえば今日終わってから月刊少年ガンガンを買いに行きました
うん、豚くんまじありがとう^^;
で、そんなかにBAMBOO BKADE【出張版】がありました
キリノやサヤの先輩たちが出てきたり・・
サヤの意外な過去が明らかになったり・・
おもしろかったです

それと、戸塚先生の清村くんと杉小路くんろもいつもどおりおもしろいです
サッカーなのにテニスが出てきたり・・
カッチカチのチーズケーキが出てきたり・・
とりま、おもしろい 戸塚先生の漫画ゎホントおもしろい



うん

なんか今日疲れたから

これで終わり・・・

画像もいつもどーりだケド

お許しを・・・

それでゎ

(。・ω・)ノシ 

img_1193300_16731783_1_convert_20080312185612.gif
コメント
この記事へのコメント
波平わかんねぇ・・・
Sakumaへ
メールよろしく教えてくれw
あと採点が間違ってなければ当日点ではSakumaに勝利w
やったぜ
2008/03/13(木) 21:43:21 | URL | torai #-[ 編集]
おまw コメはえぇなぁww
波平ゎ俺ゎ分かるケド、100パーでゎないからなぁ^^;
つか「メールよろしく教えてくれ」←どゆコト??(゜Д゜)

ぢゃーtoraiも合格だなwwww
2008/03/13(木) 21:46:37 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
いや、メールで波平を教えてもらおうともらったけど良く考えたら明日でいいやw
点は勝ったけど全部では軽く負けてるw
2008/03/13(木) 21:51:29 | URL | torai #-[ 編集]
この場をお借りして「MH」や「滝 廉太郎」くんなどに連絡w
ビッパが自分の異名に気づいたw
「ちげぇし」と言っておいたが・・・
2008/03/13(木) 21:56:46 | URL | torai #-[ 編集]
江南、受かってるといいね~
2008/03/13(木) 22:36:07 | URL | 5884 #-[ 編集]
torai>俺よか内申低いもんなww
     俺ゎ筆記国語以外ひどかった^^;
     つか、この場を借りんなww まぁイイケドwww

58>(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├ォ♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)
   まぁ軽く自信ゎあるケドwwwww
   58も受かってるとイイなぁ!
2008/03/13(木) 23:43:57 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
戸塚じゃなくて土塚やろ;;

そしておれもAは72だったべww


2008/03/14(金) 16:40:28 | URL | まも #-[ 編集]
変換ミスww
まもくんになっちったwwww

やっぱまもくんゎ江南だろ^^;
ヨユーで江南だろ;;;
2008/03/14(金) 19:45:51 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
