ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
I remember...
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ


公立入試終了!!


テンション盛り上がり↑↑


明日ゎ午前塾あるケド・・・ 授業ぢゃないみたいだし
1時間ちょっとで終わるらしいからおk


これからゎ今までの分遊びまくり↑↑


合格発表まで1週間もあるし
なるべく前日くらいまでゎそのコト忘れようと思います


とりま


テンションアゲアゲ


ガキンチョ態勢で行くんで


ヨロシクですヽ(´ー`)ノ


あ、Blogゎちゃんと更新するから


こっちも


ヨロシクですヽ(´ー`)ノ


やけに改行したりして行使ったりしちゃって・・・
手抜きでスマソ


画像ゎ奇人さんが好きな2次元2人 だと思う・・・
まぁ奇人さんが見るかゎ分からんが・・・
とりま貼り

free007tamaaya_convert_20080314195857.jpg


だれかが書いたヤツ・・・
もらいものだから詳しくゎシラン




今日ゎこれで終わります


また明日会いましょう


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


コメント
この記事へのコメント
ひとつ指摘です
合格発表まで1時間ってwwww1週間だろw
2008/03/14(金) 20:24:41 | URL | torai #-[ 編集]
一北遠い
しかも テスト最悪 面接適当
90%おちた
尾北もびみょ~
2008/03/14(金) 20:28:01 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
torai>はっ 知ってたしっ ダレか気づくと思ってわざとやったんだよ
     と、教師みたいな言い訳を言ってみる・・・
     ちゃんと直しました^^;

HIZUMI>ダイジョブだよ
       ヤバくてもひっかかってるのがHIZUMIさんだからww
2008/03/14(金) 20:36:25 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
この1週間俺運がだいぶ悪かった・・・。だから合格してるのか正直心配だ・・・・liliorz
2008/03/14(金) 20:58:40 | URL | MHの神 #-[ 編集]
owattuta!!!!!!!!!!!1
ウsbケブルもらいにいってやンよ
2008/03/14(金) 21:11:27 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
MH>MHさんも十分頭イイんだからダイジョブだ!!
    運悪かったのゎドンマイ^^;

筋ちゃん>うち来るってコトか??
2008/03/14(金) 21:18:10 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
最近blog更新サボり気味の俺が通りマスオ
2008/03/14(金) 22:00:43 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
今日ゎちゃんと更新してたねww
名古屋ネタ軽くフいたwww
2008/03/14(金) 22:16:09 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
