ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
About Track&Field
今日ゎ久々に部活出ました
ただ6:30からってゆー・・・ そんな早くゎ起きれないので7:00から行きました
久々に走れたのゎ良かったですね はい  大分なまってましたが・・・
そして、久々に走ったってコトゎー・・・




明日ゎ筋肉痛に襲われるでしょう・・・
つか、逆に明日来ないとダメですよね^^;

まぁ調子ゎこれから戻してけばイイかなと思います


で、最後の塾行って、昼飯・・・
午後からゎフジスポーツに行きました
で、アップシューズ買いました
・・・・・・





かっけぇ(*´ω`*)
でぇれかっけぇですなぁww

080315_183128.jpg


↑を買ったワケです
いやァ・・・ 何回見てもギザカッコヨスなぁ(*´ω`*)
ただ値段が・・・ 8500円
スパイクよか大分安いですが・・・ お財布に致命的なダメージです
まぁいっかww ギザカッコヨスだしwww
ギザカッコヨスな愛用スパイクも載せようと思ったケド、ずっと履いてたんで汚れてるんでパスです^^;


あー なんか疲れたから今日ゎ終わり・・・
これからゎNEWシューズ&MYスパイクで頑張りますヽ(´ー`)ノ

バンブレ画像を期待してるみんなぁ!!
今日ゎ貼らないから期待しないでくれ!! 残念に思ったらコメで文句言ってくれ!!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント
この記事へのコメント
なんで6時30分?
早すぎだろ
2008/03/15(土) 20:34:18 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
俺らん時ゎそんなんなかったのになぁ^^;
なぜかゎ分からんケド、多分ハンド部の試合関係だと思う・・
2008/03/15(土) 20:54:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
バンブレ厨の俺が文句を言いに来ますた

バンブレの画像更新のたびに最低1枚は貼りなさい!
2008/03/15(土) 21:46:01 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
俺もバンブレ厨ですがww
ぢゃぁ明日からゎバンブレ画像ゎ必須条件ってコトでww
2008/03/15(土) 21:55:51 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
スパイクかっこいいね!
いいな~
2008/03/15(土) 23:10:10 | URL | 5884 #-[ 編集]
うぉ! 俺が1番期待していたコメキタ!!
ありがとう!!58なら分かってくれると思ったよww←
2008/03/15(土) 23:18:04 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
バンブレの画像がないとは(つд`)
sakumaにはガッカリだ(ノ-"-)ノ~┻━┻
2008/03/15(土) 23:51:23 | URL | こちら葛飾区亀有公園前豚くん #-[ 編集]
アップシューズめっちゃ欲しい
走りたくないけど欲しい


高校でも陸上やるの?
俺はたぶんやらないけど
2008/03/15(土) 23:57:20 | URL | makoto #-[ 編集]
豚>sakumaにゎってのがイミワカランww

makoto>イイだろーw つか、走りたくないならいらんだろ^^;
       俺ゎ高校でもやるつもりヽ(´ー`)ノ
2008/03/16(日) 00:00:58 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
陸上は無縁だw
2008/03/16(日) 00:12:03 | URL | torai #-[ 編集]
今日ゎこのネタ書きたかったから^^;
アップシューズ買ってテンション高かったんだよww
2008/03/16(日) 00:16:20 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
こんな遅くまでいたのか・・・廃人めがw
俺もいるがそろそろダウンするよ・・
2008/03/16(日) 00:27:46 | URL | torai #-[ 編集]
俺をなめるなww いつも2時就寝だよヽ(´ー`)ノ
今日ゎ疲れたからちょっと眠いケド^^;
2008/03/16(日) 00:29:57 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
